※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家族・旦那

義母、旦那についてです。二歳の息子の誕生日ケーキについてです。今週…

義母、旦那についてです。
二歳の息子の誕生日ケーキについてです。

今週末の日曜日に息子の誕生日ケーキを作る予定で、型をかったり、用意していました。

それを旦那も、しっていたのに、
「日曜日、義母が誕生日ケーキおくるっていってたからな」といわれました。

私がケーキつくると意気込んでるのしってたのに💦
なんだかもやもやするし、
その話でたときに、なんで私がつくるっていってくれなかったのかとも思いました💦

皆様だったら、モヤモヤしますか?
それとも、嬉しいですか?

義母に今まで嫌なことされたりいわれたりしており、あまり好きではないのでこんな気持ちになってしまってるのかなぁとも思いました。

誕生日にこんなモヤモヤする自分がいやです

コメント

エイヤ

うざーい!

素直に旦那さんにいいますかね、
作るって知ってたよね?それ伝えてくれた?って😫

モヤモヤしかしないです!!!

  • けいママ

    けいママ

    ですよね💦
    共感していただけて少しスッキリしました!

    • 11月8日
どらねこ

モヤモヤもしますが、お祝いしてくれて嬉しい気持ちもあります🤔

とりあえず、何もいってくれなかった旦那にイライラが募りますね。

  • けいママ

    けいママ

    そうなんです💦
    しかも、旦那は義母に私も作るとつたえた結果、こうなりました

    • 11月8日
ありす

義母からのケーキは旦那さんに食べてもらったらどうですか?ww
息子さんのはけいママさんが作って😂

ケーキ作るって知ってて断ってくれないなんて信じられないですね😑
義母さんが何も知らずに送ってきたならわかりますが…

  • けいママ

    けいママ

    そうします!
    息子のは、自分でつくりたいです!

    • 11月8日
かなぶん

どちらの気持ちもわかりますね。

義母も可愛い孫に誕生日にケーキを買ってあげたい気持ちも…。
違う物買ってもらうように旦那さんに言ってもらったらどうでしょうか?

  • けいママ

    けいママ

    コメントありがとうございます!
    そうしてもらいたいですが、
    なんせうるさい義母なので、面倒です

    • 11月8日
me

私なら旦那にイライラします┐(´-`)┌
気にせず作りましょ😂
先に用意したのはこっちなんですから!

  • けいママ

    けいママ

    ありがとうございます!
    そうします!

    • 11月8日
ブブちゃん

私も嫌なことされて義母大っ嫌いです。
私ならケーキ捨てるぐらいまでいっちゃいます、、
自分の子供だから自分で作ったケーキでお祝いします!!
旦那さんにもはっきり言います!

  • けいママ

    けいママ

    共感していただけただけで、心救われました!

    🍰もらって、こんな気持ちになって、お礼なんて言う気にもなれません

    • 11月8日
deleted user

けいママさんがケーキを作ることを
義母さんが知っていたのなら
義母と旦那さんを軽く怨みます(笑)
知らなかったのなら旦那さんが
悪い!

  • けいママ

    けいママ

    二人とも知ってるんです!!

    二人に対してむかつきます

    • 11月8日