※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
ココロ・悩み

最近、警察や役所の人に通報されるトラブルが続いていて困っています。喋っているだけで夫婦喧嘩と勘違いされたり、子供の体重について心配されたりしています。子供たちは健康で問題ないのに、通報は嫌がらせに感じます。通報者を特定して対処したいです。

ご近所トラブルについてなんですが。
最近よく警察とか、役所の人に通報されるのですが
なぜなんでしょうか?
この前は、夜旦那と喋っていただけなのに
夫婦喧嘩してると思われて警察の人がくるし
「ほんとに喋っていただけです笑笑」
今日は、子供が痩せすぎていると役所の子供福祉の
人がくるしw
まじでなんなんでしょうか?笑笑
たしかに長男は、痩せているかもしれませんが
次男は太ってますし、三男は生後4ヶ月で順調と
言われていますw
長男は、身長116センチ体重18キロなんですが
痩せすぎなんでしょうか?
次男は105センチ19キロありますw
もぅ嫌がらせとしか思えません笑笑
誰が通報してるか、特定して文句いいたいです笑笑

コメント

あこ

言葉がうるさかったり、客観的に見て不快な内容、喧嘩だと思われるような雰囲気だったのでは?

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    笑いながら話してたのですがw
    壁がうすくてうるさすぎたのでしょうかw
    不快な内容は、話してないですw

    • 11月7日
それなりママリ

嫌がらせにしか思えませんね。
近くに病んでる人とかいますか?

それか、ご近所と騒音トラブルとか?
話し声やお子さんの声がうるさいとかですかね?

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    今年の4月に引っ越してきたので
    みただけで病んでる人がいてるのか
    わからないです(>_<)
    特にあまりご近所さんとも会ったり
    しないです(・_・;
    すれ違いに挨拶は、するのですが。笑笑

    多分マンションの壁がうすいのかも
    しれないです笑笑
    子供部屋が玄関の隣にあるので
    外に丸聞こえかもしれません笑笑

    • 11月7日
なぁちゃんママ

迷惑過ぎますね、しかも悪質、、( °_° )
そういうイタズラや嫌がらせで通報する方がいるから
本当の虐待の通報って信用されないんでしょうかね(;ω;)
少なくとも近所の方でしょうから近くに住んでると思うと怖いですね💦

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    悪質ですよね笑笑
    たしかに私もそう思います笑笑
    ごはん食べさせていなかったら
    もっと痩せていると思いますしw

    確かに怖いですね(・_・;
    引っ越したいですが今年の4月に
    引っ越ししてきたばかりなので
    まだ引っ越しできないです笑笑

    • 11月7日
くまぽちゃ

私もあります!まさに今同じ状況です!今度警察の方が来たら、常識の範囲内です。と言いましょう!
警察にも常識の範囲内だと納得させて、「通報者の方に常識の範囲内でしたとしっかり伝えてください!」と言います。
私はこれで今のところ落ち着いています☆

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    同じ方がいて心強いです(>_<)

    私も次きたら常識の範囲内ですと
    言ってみます^_^
    ほんといいかげんにしてほしいです笑笑
    これで落ち着いてくれたらいいのですが。。笑笑

    • 11月7日
deleted user

悪質ですね😡!
次通報されたら、またですか!嫌がらせ通報を繰り返されているようです!
って大声で言ってやります😡!

  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    悪質ですよね笑笑
    次きたら叫んでやろうかなと思ってます笑笑
    それか、ドアに張り紙して嫌がらせ通報やめてくださいと書いてはっとくべきですかね?笑笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは何もしていませんし
    叫んでやって良いと思います😡!

    張り紙もいいですね☺️🌼

    • 11月7日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    誰が通報したか、個人情報なので
    言えませんて言われましたしw

    対策考えようと思います笑笑
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちは家までドカドカと来られてるんですけど😡!って感じですね!

    ほんっと理不尽😡!!

    頑張って下さい😫❤️

    • 11月7日