※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

義姉から貸したベビーカーが使いにくい。新しいの買うか悩んでいる。義姉にどう伝えればいいか迷っている。

義姉さんにベビーカー貸してあげると言われた為、貸してもらいました。
最近、初めて使ったのですがびっくりしました。
ちゃんと真っ直ぐに進まなくて、真っ直ぐに進むようにずっと力を入れて押さないといけませんでした。
なので、新しいベビーカーを買おうかなと思いましたが、義姉さんに何て言ったらいいかな、、、
新しいの買ったら、何か言われるんかな
とか色々思い、どうしたらいいか迷ってます💦

コメント

myi

せっかく貸してもらったものを壊したり汚したりしたら困るから、買おうと思う!と言ってみてはどうですか?😄

• かな

かな

壊したらいけないので、そう言ってみようと思います(*^^*)
    コメントありがとうございます!

• 11月7日
あやか

私なら
前から気になってたやつ安売りしてたので買っちゃいました😊ありがとうございましたー
的な感じでお返ししちゃうかもです

• かな

かな

安売りと言えば、そうなんだと思われますよね!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 11月7日
のこ

実家の母がベビーカー買ってあげたいって聞かなくて…と言ってみるとか!

• かな

かな

実母は、何でも買ってくれる為効果的だと思います(*^^*)
    コメントありがとうございます!

• 11月7日
のーの

AB型ですか?
私も友達のお下がりもらったので対面だと動かすの力入りました笑
対面じゃなく赤ちゃん前向きにハンドル変えたら進みやすくなります😊

腰座ったらB型ベビーカー買えば動かすのスムーズだし畳むの簡単だし安いしもうすぐ3歳でもまだうちの子は使うしおススメです!

• かな

かな

AB型です!
    対面で押してました!
    今度、前向きで押してみようと思います(*^^*)
    B型ベビーカー、安いですよね!
    3歳まで使えるならお得ですよね😆
    コメントありがとうございます😊

• 11月7日
ぴょん

ストッパーが中途半端に閉まってたりしませんか?[¬º-°]¬

そんな不良品的なの貸すなんてちょっとびっくりですね😅
ベビーカー便利だったので買おうと思います!で良いと思います🌼.*
返却したらそれを使うんですかね🧐

• かな

かな

旦那と確認しましたが、ストッパーは閉まってなかったです💦
    本当、不良品貸して欲しくないです、、、
    しかも、掛け布団も貸してくれましたが、破れて中の綿が出てきてました
    貸してくれるのは、助かりますがちゃんと確認してから貸して欲しいです🤣
    返したら、そのベビーカーを次は義妹に貸すと思います😥
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 11月7日
ぽんぽん

長期で使いたいし、ベビーカー
買おうかって話しになったので
買うことにしました😊
貸してもらってありがとうございます。
もしくはこの先きょうだいとかも
欲しい将来的なことも考えてベビーカー
買うことにしました😊
的な感じでいいと思います😆

• かな

かな

そうですね!
    将来のことを考えて買おうと思うと言ったら納得してくれるかもしれません(*^^*)
    言ってみます!

• 11月7日
あいうえお

すごーくお高いベビーカーなら違うかもしれませんが、だいたいのベビーカーって押しにくいものですよー😅実物見てないからわかりませんが、不良品ではないかなぁ。

7ヶ月位から使えるバギーにしましたが、あまり荷物入らないけど、操作性はいいですよ😄

• かな

かな

そうなんですね😥
    押したら、凄い斜めに前に進むため不良品かと思いました💦

バギーですね!今度、見てみます(*^^*)

• 11月7日
  • あいうえお

あいうえお

私も対面だとひどく疲れました(笑)平坦な道ばかりならいいんですが。。小回り利かなくて、スーパー行けなかったです😅

1万円弱で買ったリッチェルのバギーなんですが、上の子と下の子で1年半ずつ使用していますが、スーパーのカートが重くて動かしにくいと感じるくらい、すいすい動きます😊

• 11月7日
  • かな

かな

すいません、下に書いちゃいました😥

• 11月7日
かな

疲れますよね😥
そうです!私もスーパー行けなかったんですよ

すいすい動くのは助かりますね(*^^*)
しかも、1万弱!!