※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認できず、流産の可能性。同じ経験した方、出産できた方いますか?不安です。

今日3回目の検診に行ってきました。妊娠8週にして心拍が確認出来ず袋も小さいと言われました。1週間後の検診で心拍が確認出来なければ流産だと思って下さいと先生にも言われ1週間の間に流産の可能性もあるとの事です。とても悲しいし不安です😢同じような事を経験された方でそれでも無事に出産できたと言う方いますか?、

コメント

こま

私も最初小さい、流産になるかもなど言われましたが元気に育ってくれてますよ!
激しい動きなどを控えて心配しすぎるとストレスになってしまうので好きな映画など見てお腹さすってあげてリラックスしてください😄

• なぁ

なぁ

そうなんですね!!元気に育ってくれてる事嬉しいですね😢❤️
    私もリラックスして育ってくれる事を願います!

• 11月7日
  • こま

こま

先生も言いたくないこと言わなきゃいけないお仕事ですしどうしようも出来ないですよね😅自分はそれを言われた時イライラしてました。。それから先生変えてもらってその事を聞いたら年齢が若いからゆったのかもね。と言われましたよ😅

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

はっきり言ってもらった方がいい事もありますもんね😥
    たくさんの先生のお話を聞いてみて色んな事を試してみます✨
    おこたえありがとうございます✨✨

• 11月7日
ma

私、なぁさんと全く同じ状況です🤥

今日2回目の検診に行ってきたところです。今日心拍が見える予定でしたが、確認することができず袋も小さいので1週間後にまた来てくださいと言われました。

旦那が先生に「1週間後に心拍確認できる可能性は五分五分くらいですか?」と質問したところ「1割2割程度です。」と…😧😭

来週病院に行くのが正直不安ですが、赤ちゃんが無事でいてくれることを信じてます😣!

• なぁ

なぁ

そうなんですね😭
    本当に不安ですよね。私も本来なら2回目の検診で心拍が確認できる所をまた来週も来てと言われ今日の事だったので本当に不安です😢
    調べたら10週でやっと確認できた方もいるようなので期待と共にまた来週行ってみます😥
    まりさんの赤ちゃんも無事に心拍確認できる事をお祈りしてます😢❤️

• 11月7日