コメント
3h⸜( ⌓̈ )⸝
うちはとりあえず規定量作って飲む分だけ飲ませてます!
飲まないときは40mlとかですし飲むときは200mlふつうに飲みます。
離乳食後すぐ飲ませてますか?離乳食足りてないとか、、🤔
風雅
うちも結構飲んでましたが、昨日、月齢の食べる目安の量をきちんと測り、離乳食あげると、40しか飲みませんでした😅
確かに、炭水化物は、いままでと同じでしたが、ビタミンとかタンパク質がいつもより多かったので、今までが少なめだったみたいです💦
あとは、同じ分量でも、素材によって、そのあとのミルクの量が違う気がします。
アイギス
返信ありがとうございます!離乳食後すぐにあげてます!毎回200作って全部飲むんですが、離乳食はわりとたべてるのかなぁと思うんですが、、もう少し離乳食増やしてみたいと思います(^^)ありがとうございます!