※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。子宮口が少し開き始めていると言われました。子宮口開き始めて、陣痛がどれくらいできましたか?

妊娠37週の経産婦です。検診で子宮口が少し開き始めてると言われました。人それぞれとは思いますが子宮口開き始めて、どれくらいで陣痛がきましたか??

コメント

私は36週で開き始めてると言われ、39週でやっと陣痛がきました。🤣

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ありがとうございます😊陣痛来るまで動いたりとかしてました?

• 11月7日

退会ユーザー

動いてました!!けど、陣痛きた日は今日は胎動少ないな〜って感じました。笑

• 11月7日

37週には子宮口2.5ひらいてましたが
予定日5日遅れて促進剤で産みました😂
私の場合は赤ちゃんが生まれる体制(うつ伏せ)になってなくて仰向けで居たから陣痛が来なかったみたいです!!!!!

お返事ありがとうございます😊赤ちゃんの体制にもよるんですね!

• 11月7日
たまき

私は出産した日の前日、1ミリも開いてないと
言われていましたが、次の日に陣痛が来て
出産しましたよ😁✌️40週2日でした^^

ありがとうございます😊
    急に陣痛がきたパターンですね!ほんといつ来るかわからないですよねー😅

• 11月7日

39週で1、2センチ開いていると言われ、丁度一週間後の40週と二日に陣痛が来ました。

ありがとうございます😊
    ほんとどのタイミングで陣痛がくるかわからないのでドキドキです👶

• 11月7日