※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬうちゃん
妊娠・出産

妊娠中の腰痛対策で使える骨盤ベルトについて教えてください。どの商品がおすすめですか?購入先も知りたいです。

妊娠中の骨盤ベルトについて質問です🙂
もともと腰痛持ちなこともあり、初期の段階で骨盤ベルトを使いたいと思っています!
できれば妊娠中〜産後まで使えるものがいいのですが、調べてもたくさん種類があって何がいいのかよくわかりません、、、
みなさんは何を使用されていましたか?
購入先(産院、ネット、西松屋等)も教えていただけると助かります😊
オススメが知りたいです😊
よろしくお願いします⭐️

コメント

totoro

ピジョンの骨盤ベルト使ってます😄

  • ぬうちゃん

    ぬうちゃん


    ピジョン調べてみました!
    お手頃でいいですね😊
    できれば試着してから決めたいのですが、西松屋とかで試着させてもらえるのでしょうか🤔
    どちらで購入されましたか🙂?

    • 11月7日
  • totoro

    totoro

    赤ちゃん本舗で試着して購入しましたよ😄✨

    • 11月7日
  • ぬうちゃん

    ぬうちゃん


    ありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗行ってみます✨

    • 11月7日
ゆ

ワコールのベルト買いました!店舗で試して、ネットで買いました!ネットの方が安かったので(笑)

  • ぬうちゃん

    ぬうちゃん


    ワコールは最初から候補にあがっていましたが、調べてみたらマタニティ用品も扱っている店舗が近くになくて😭
    イオンとかの中に入っている下着屋さんにも売っていますか😢?
    わたしも試してみてから購入したいと思ってます😊
    やっぱりネットの方が安いですよね(笑)

    • 11月7日
  • ゆ

    私は百貨店のベビー服撃ってるフロアにあるワコールで試しました!
    イオンは見てないのですが、あるかもしれませんね💦
    実際試したものの、産後はサイズがゆるくて、もうワンサイズ小さいのを買えばよかったと結局後悔しました(笑)

    • 11月7日
  • ゆ

    ☓撃ってる
    ○売ってる

    • 11月7日
  • ぬうちゃん

    ぬうちゃん


    ベビー服のコーナーにもワコールあるんですね😳!
    百貨店行ってみます😊
    産後のことを考えるとサイズも悩みますね💦
    店員さんに相談してみます(笑)
    ありがとうございました😊!

    • 11月7日
♡

とこちゃんベルトを助産師さんから
勧められて買いました^ ^
産後も使えます😊
この前お産イベントで
助産師さんがおっしゃっていましたが
あまり伸縮性のあるゴム生地みたいなのは良くないと聞きました!

  • ぬうちゃん

    ぬうちゃん


    助産師さんに相談するのもいいですね!
    すっかりその考えが抜けていました😳
    とこちゃんベルトも候補に入れていました😊
    来週受診予定なので産院でも相談してみます🙂

    • 11月7日