※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嫌いなわけじゃないんです。でも休みだと寝まくりだし10時半頃…

旦那が嫌いなわけじゃないんです。

でも休みだと寝まくりだし10時半頃起きてきてお腹すいた〜って言って、パン食べる?って言ってもいらなーいって言って何か外のものを食べたがる。

息子は午前中はセンターや公園に行って遊ぶのですが、それも出来ない。
オムツ買いに行ってそのまま公園行こうと思ったら一緒に着いてくって言って一緒に行ったはいいけど無駄なものをカゴに入れる。
しかも結局それ買ったら公園とか行かずすぐマック。
息子が車の中から公園見つけてテンション上がったのにスルー。案の定、息子ギャン泣き。
公園行きたいよねー?って言ってるのに無視。
お腹すいたからってそっち優先。

男って本当に自分のことしか考えらんないしいつになったら子供優先になんの?ならねーか。年老いても子供だからな。
どうでもいいところで子供優先するのやめてほしいんだよね。無駄だから。

てか休みだとお金かかるんだよね。
昼とか納豆ご飯とかパスタでいいのにさ〜
まぁたまにだし普段贅沢してないからいいんだけどなんか腑に落ちない。

優しくしたくてもなんかムカつくんだよね(笑)
なんなんだろう(笑)強く当たらざるを得ないよね(笑)

愚痴すみませんでした🙏


コメント

ろんマン

優しくしたくないのか分かります笑!

うちも休みの日の朝ごはんパン食べる?と聞いたところ、うーん。の一言だけで、勝手にカップ麺食べたして、いらないならいらないと言え!って感じでした。

休みの日は苦痛ですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか変に気遣うし面倒ですよね(笑)(笑)
    寝ててくれたほうがマシです(笑)

    • 11月7日
🌈

私なら旦那さん置いて先家帰ってていいよーって子供と車降りて公園行きます( 笑 )
基本寝てる間に出かけてます( 笑 )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも基本は寝てるときに勝手にでかけちゃいます(笑)

    • 11月7日