※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家事・料理

IH のコンロ使ってる方、フライパンやお鍋はどこのメーカーの物を使って…

IH のコンロ使ってる方、フライパンやお鍋はどこのメーカーの物を使ってますか?
来年オール電化の家に引っ越すのですが、IH OKって書いてあっても使えないとか、素材とか、鍋の直径とか決まりがあるとか色々聞いてどこで買えばいいのか迷ってます😭😭
ニトリ、カインズ、イトーヨーカドー辺りの物でも大丈夫ですか💦?
参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

鍋やフライパンはイオンやドラッグストアとかで買ったのを使ってます🤗
大きさはなんでもいけます。
小さい玉子焼き用の四角いフライパンもステンレスのボウルも加熱できます。

あり

我が家はカインズ、イオンで買っていますが使えなかったのは今のところ無いです!
底が真っ直ぐじゃないものは使えなかったりするみたいです!
鍋の大きさは一般的なものだったらどれも大丈夫だと思います!4~5人前のIH対応の土鍋も使えてるので👍

。

T-faLのIH専用のやつ使ってます(^^)