※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

子どもを連れて旅行を計画しているのですが、行き先が決まらず笑 ホテル…

子どもを連れて旅行を計画しているのですが、行き先が決まらず笑 ホテルか旅館かも決めてません‥💦

愛知に住んでいて、車で4時間以内くらいの所を検討してます✨1歳未満の子どもがいる時、どのような所に行ったか、おすすめがあったら良かったら教えてください🌟

コメント

ひろぽん

6ヶ月未満でディズニー行っちゃいました(*´-`)疲れたら休めるようにランドホテル予約してのんびり無理せず楽しめました!

• mi

mi

ディズニー行かれたんですね✨授乳室が完備されてるみたいですが、混み具合はいかがでしたか?ランドホテルだと荷物も運んでもらえるし、楽ですよね☺️

• 11月7日
ひろぽん

授乳室は毎回利用しますがいつも空いてます!もうすぐ一歳で4回ディズニー行ってますが混雑状態の日でも授乳室待ちはなかったです(o^^o)調乳室は混んでました!

• mi

mi

そうなんですね💓ディズニーたくさん行かれてるんですね😆
    コメントありがとうございます!

• 11月7日
ひろぽん

ディズニーは乗り物乗れなくてもパレードとか楽しめるので(o^^o)上の子も0歳から行ってるのでディズニー熟知してます!

• mi

mi

そうなんですね☺️いろいろ楽しめそうですね✨ありがとうございます!

• 11月7日
ひー

ディズニーいいけど車だとサービスエリア止まらずにだいたい早くて5時間くらいなので1歳未満だとちょこちょこ休憩挟むと思うので時間もっとかかります💦
実家がディズニーの近くなのですが、帰省はいつも早くて5時間、遅いと7〜8時間くらいかかっています💦

• mi

mi

そうですよね💦東海からだと時間かかりそうです😭
    主人も私も運転にあまり慣れてないので、長時間の運転はキツいかもしれないです💦

• 11月7日
  • ひー

ひー

かなり近いですがナガシマのアンパンマンミュージアムはお子さん楽しめそうですよね😊
    ただわざわざ旅行って感じでもないですし…

八ヶ岳にある星野リゾートは子連れにおススメです!
    その中だけで遊べちゃうのでよかったらサイトなど見てみてください✨

• 11月7日
  • mi

mi

そういう所もありましたね😳❗️
    近いですが笑

星野リゾートは子連れでも大丈夫なんですね!いろいろありがとうございます!調べてみます✨

• 11月7日
は

富士急なんてどうですか?^_^
富士急入場無料ですし
観覧車やメリーゴーランドなど回数券だけ買ったら安上がりですし😊
河口湖あたりまで行って遊覧船に乗るのもいいかもしれません(^。^)
近々行かれるようなら
雪もまだ降らないだろうし
検討してみて下さい☺️

• mi

mi

そうなんですね!
    温泉とかも考えたのですが、オムツと授乳で家と変わらないかな〜と思ってたので、遊園地なら楽しめそうですね😆コメントありがとうございます!

• 11月7日
  • は

ちなみに我が家は息子が1歳半の時に
    箱根の旅館に行ったのですが
    1歳半の息子には旅館は退屈だったみたいで…笑
    温泉に行くなら歩き出す前の今くらいがベストだと思いますよ☺️
    美味しい物食べてのんびりするのもすごくいいと思います❤︎
    うちは旅館の部屋の中で
    歩くし走るし大変でした💦
    でも息子が寝た後に部屋の露天風呂にゆっくりと何度も入れたので最高でしたよ!
    いい旅行にして下さいね☺️

• 11月7日
  • mi

mi

そうなんですね💓
    なるほど〜❗️歩き出すと旅館は退屈になってくるんですね😳
    貴重なコメントありがとうございます😊

• 11月7日

10ヶ月のときに愛知からディズニー行きましたよ!車だと4時間じゃ行けませんが🤣

旅行はお子さんメインですか?大人が楽しみつつ、子供にも刺激になればいいなーくらいですか?

• mi

mi

そうなんですね!
    やっぱり時間はかかりますよね💦

子どもが12月末で1歳になるので記念&メインは大人が楽しむ感じがいいかなと思ってます❤️

• 11月7日

退会ユーザー

そうなんですね!12月だとディズニーは寒いし混むので、余計になしですよね🤣

車で4時間以内ということで考えるなら、伊勢神宮とかおかげ横丁で、帰りにアンパンマンミュージアムもありかなーと思いました!

あとはアンパンマンミュージアムつながりで、もう少し遠出したい!ということなら神戸まで行くのもいいと思います!ついでに海遊館とかニフレルも寄れます!水族館だと1歳じゃまだあまり反応しないかもですが💦

• 11月7日
  • mi

mi

時期的にディズニーは難しいかもしれないですね💦

なるほど❗️そういう所もありましたね✨ありがとうございます😊

• 11月7日
ゆ

のんびり温泉はいかがですか?
私は愛知住みですが石川県出身なので石川をおすすめしますかね😅💕
海鮮がお好きであれば☺️
3時間あれば着きますよ🤩
あとは下呂の方とかですかね!

• mi

mi

温泉もいいですね❤️
    石川には3時間あれば着くんですね✨下呂もいいですね!検討してます☺️
    ありがとうございます😊

• 11月7日
えり

三重県に行きました。
旅館に泊まりました。

• mi

mi

三重のどの辺りに行かれましたか?✨旅館もいいですね☺️

• 11月7日
  • えり

えり

鳥羽水族館です。

• 11月7日
  • mi

mi

水族館に行かれたんですね☺️参考にさせて頂きます💓

• 11月7日
のぼる

長島スパーランドはどうですか??
ちびっこの乗り物もあるし、アンパンマンミュージアムもあります!!
鳥羽まで行けば、鳥羽水族館もありますし、旅館も有名なところが多い気がします❤︎

• mi

mi

長島ですね〜✨ジャズドリーム長島にはたまに行きますが、アンパンマンミュージアムには行ったことなかったです!
    鳥羽ですか〜✨調べてみますね!ありがとうございます😊

• 11月7日
ゆきち

私が温泉好きなんで、子供が6ヶ月の頃から毎月温泉行ってます♨️
京都や三重県の伊勢、高山の古い町並みとかもおすすめです✨
私の娘は温泉大好きです❤️

• mi

mi

毎月温泉に行かれてるんですね☺️💓
    癒されますよね✨
    小さい頃から行ってると温泉好きになるんですね👍

• 11月8日
m.mama

今月末に和歌山白浜とユニバに行く予定です😊
サービスエリアでの休憩を挟むと4時間は厳しいかもしれないですが💦
ハイハイとタッチをしたい盛りなので、ホテルは厳しいかなと旅館でいける行き先を選びました(*^^*)

本当はディズニーや沖縄にも行きたいんですが、、、✨

• mi

mi

そうなんですね✨
    たたみだと子どもが自由に動けますもんね☺️💓
    ユニバもいいですね🌟

遠出は大きくなってからのお楽しみですね❤️

• 11月8日