※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

明日は娘の2歳の誕生日です!明日はちょっと大きな公園に行く以外何も決…

明日は娘の2歳の誕生日です!

明日はちょっと大きな公園に行く以外何も決まってません😂
場所見知り、人見知りの激しい娘はアンパンマンミュージアムに行っても全く遊べず、動物も嫌いなので動物園とか水族館もきっと楽しめない(笑)

ケーキもフルーツをバナナ以外ほぼ食べないし、ヨーグルトも嫌いなので手作りしたところで…(笑)
なのでケーキはケーキ屋さんのシフォンケーキかチーズケーキにしようかと思ってます!

料理はアンパンマンが好きなのでプレート作りたいけど出来る範囲で今日中にしといた方がバタバタしませんよね?

2歳の誕生日、皆さんはどんなことされましたか??

コメント