※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

ただの愚痴です😩家と実家は近いので、実家から娘は保育園に通っています…

ただの愚痴です😩

今2人目妊娠中で悪阻がひどく、ほぼ寝たきり状態で家事ができなくて娘と実家でお世話になっています。
家と実家は近いので、実家から娘は保育園に通っています

旦那は日勤夜勤がある仕事で、仕事が終わったり休みの日は私の実家にきます。

ご飯は実母が用意してくれるものを当たり前のように食べ、娘とお風呂に入るので一番風呂です。先にご飯を食べてる時も先にお風呂に入るのも、お先ですと一言両親に声かけてもいいのにと思います😠

娘と遊ぶのに疲れてきたら寝転んでゲームをしています。
夜の寝かしつけも、娘はパパだと嫌がるので結局私がしんどい中寝かしつけています。その最中もいびきをかいて先に寝てます。

悪阻でしんどいのに、さらにイライラしないといけないのか!と愚痴を言ってしまいました😥

コメント

まゆ

旦那さんも実家に来てるんですか?
体調悪いのはあーちゃんさんなので、旦那さんは家にいるのが普通だと思うんですが..
なんだか図々しいですね

  • ななこ

    ななこ

    旦那は家には洗濯と軽く掃除するくらいしか帰ってないです。
    一応娘の面倒を見るっていう名目で来てますが、イライラするので来ない方がマシです

    • 11月7日
Juriet.

むしろあーちゃんさんのお母さんがいるところに
それできるの勇者ですよね(笑)

  • ななこ

    ななこ

    母は、男の人はそんなもんよーって言いますが、やっぱ図々しいですよね?🤔

    • 11月7日
ぬこ社長

旦那さんご実家にくるんですね🙁!
お家には帰らないのですか?
あーちゃんさんがイライラしてしまうのであれば、帰らせてみたらどうでしょう?
せめて週末に来てもらうとか😂

  • ななこ

    ななこ

    保育園の送り迎えをしてくれて、私にマッサージしてくれるのは有り難いのですが、泊まるのはやめてもらいます😂💦

    • 11月7日