※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

私が風邪を引いてしまって37.3の微熱が先日出たのですが、子供の予防接種は1週間待ったほうがいいのでしょうか?😣

私が風邪を引いてしまって37.3の微熱が先日出たのですが、子供の予防接種は1週間待ったほうがいいのでしょうか?😣

コメント

りんご

待たなくていいと思いますよ💦
お子さんに熱はありませんよね?

予防接種って遅らせるとスケジュールくるっちゃうのでなるべくかえたくないです😣

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですよね😣
    子供は37.6で微妙な熱がでました😰

• 11月7日
れん

子どもが体調悪くないなら大丈夫ですよ🙂
子どもの体調のいいといい時に親の都合や体調でのばしてしまうと、先の予防接種もずれてきて受けれないのもでてきてしまうので💦

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    これからそーしようと思います😢
    子供に37.6の微妙な熱が出た場合は1週間待ったほーがいいのでしょうか?😣

• 11月7日
  • れん

れん

熱がある時は、のばした方がいいと思いますよ。ただ風邪のひき始めても打てることもあるので、病院に問い合わせるといいと思いますよ。予防接種のスケジュールとか変更をついでにやってくれると思うので🙂
    逆に打てると思っていっても、打てないこともあるので💦

• 11月7日
  • さんかく

さんかく

詳しくありがとうございます😢
    聞いてみようと思います😭

• 11月7日