※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホノカ
子育て・グッズ

ムーニーテープタイプ(M)からパンツタイプに変えたい理由と感想を知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
今ムーニーテープタイプ(M)を使っていて
無くなったらパンツタイプに変えようと思ってます。3ヶ月半位で寝返りし始めて今では力もつき、オムツ替えが大変になってきたのと、ずり這い?もしていてオムツがずれたりするのか足の付け根辺りからたまにおしっこが漏れちゃう時が最近あるので変えようと思ってます!
ですがパンツタイプにして変わるのかわからないので是非使っている方の感想をお聞きしたいです!
一応このままムーニーのパンツにしようと思ってます!他におすすめなどもあれば聞きたいです!
宜しければお願いします!

コメント

ha♡♡

ムーニーのパンツ漏れないです(ノ´▽`)ノ♪
テープもまだ余ってて使ってますが漏れることあります😭

• ホノカ

ホノカ

回答ありがとうございます!!
    ちょうどテープで止めるところ辺りから漏れてしまうことが続いてまして😖
    あとはお風呂上がりなど皮膚の薬も塗るので暴れてしまってオムツも大変でした😅
    やっぱりムーニーにします!

• 11月7日
あやか

うちの子は5ヶ月になる前くらいからムーニーのパンツをつかうようになりました〜💃💃
起きている間はオシッコする前にぐずる子なので漏れはないのですが夜寝てる間に漏れてることが何回かあり夜とお出かけの時にパンツにしてます😃😃使用して1ヶ月ほど経ちますが今のところ漏れはありません🤩🤩
うんちポケット?というもとが付いていてとてもしっかりとした作りですよ😍😍

• ホノカ

ホノカ

回答ありがとうございます!
    テープで止めるところから漏れることが続いて悩んでました😅
    4ヶ月検診でパンツタイプのお試しをもらったり、早くからパンツタイプにしてる方もいるって知って、どうなのか聞いてみました😭
    改善されるなら買おうと思って、聞いて良かったです!少しでも腱鞘炎が治ればなお良しです…😖

• 11月7日