※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
家族・旦那

旦那に優しくできません。優しく、おだてて、褒めて、、そうすれば上手…

旦那に優しくできません。
優しく、おだてて、褒めて、、
そうすれば上手く行くのかもしれないけど、うちは共働きでもあるし、仕事育児家事の上に旦那の機嫌取りまでなんて、、なんで女性ばっかりそこまで頑張らないといけないんだって思っちゃいます(笑)

コメント

ママ

女の方が絶対いろんな意味で大変ですよね😭
すみませんそれだけ言いたくなりました(笑)

• まぁち

まぁち

もうこれはどうしようもないことなんでしょうか😭お互いがんばりましょうーー😭😭

• 11月10日
みっこ

わかります~!
今は育休中の私が働き始めたときのために家事仕込んでるんですが、何もさせてこなかった旦那実家を恨んでます😫

• まぁち

まぁち

ですよねぇ😵やっぱり一人暮らしや家事など自立してすることを経験してる人と結婚したかったなって思います(笑)

• 11月10日
みぃ

家事育児仕事で旦那を構わず放置していたら
旦那が風俗にはしりました😟
今は行っていないですが、
こっちだって毎日必死なんだわ!!ってブチ切れました😂
そんなとこ行く暇あんなら、家事もっとやれよ、手伝えよ!と言い、
今はお小遣い半減と、家事をやらせてます。

• まぁち

まぁち

そんなお金あるならみぃさんにプレゼントでも用意してくれ!!って感じです🤯🤯🤯ブチギレて当然です!お小遣い半減も当然です!!なんで母親ばっかり必死にならないといけないんでしょうね😔風俗いきたいとおもう心の余裕分けて欲しいですね🤬

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

なんで?って理由を尋ねると寂しかったから。とは?こどもですか?
    今の家庭の状況みてわかりませんか?と思いました。
    自分が寂しくて嫁に時間作ってもらいたいなら、家事育児を少しでも手伝えよ、と思いますけどね😟笑

• 11月10日
  • まぁち

まぁち

結局子供と一緒なんですよね。。
    たくさん構って、優しく優しくしてあげないとダメなんでしょうね😅😅(笑)うちも優しくしてくれないから自分も優しくしない!なんて言ってきましたが、子どもが!!(笑)いちいち優しくする余裕がないんです😂って感じでした(笑)

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよねーそこなんですよねー。
    知らんがな!!ってなりますけどね笑
    我が家は二人目が10月に生まれたとこなので
    また放置プレイですけどね😂

• 11月10日
  • まぁち

まぁち

アホなんですアホ!wごめんなさい人様の旦那様を😭でも許せません!それだけで許してあげてるみぃさんを尊敬します🙇‍♀️今度こそ暇もないほど頑張ってほしいものですね!!w

• 11月11日
  • みぃ

みぃ

いや、もう本当にまさに男の人はいつまでたってもこどもです。
    年の差がどんだけあろうと関係ないですね。
    こっちは育児家事を頑張っているのに、寂しいなんて言い訳でしかありませんからね。
    もし次にそんなようなことがあったら即離婚です。彼にも伝えてあって、旦那の家族にも言ってあるので、有無を言わさず別れますね。

• 11月11日
きょーか

あたしの旦那も家事一切しません
帰ってきたらお酒飲みながらテレビみて子供と遊んでます😅

家事をやらせると「おれはやったんだから」って言われるのがイラっとくるので全部一人でやってます😅

• まぁち

まぁち

おれはやったんだから。うちもありました(笑)喧嘩の時、俺はしてる!と!!言われるのが腹立つから自分でって気持ち共感しまくりです😭

• 11月10日
ミィー19

本当ですよね💦

もっと気を利かせろ。
空気を読め。
自由でいいねー。

って思います。

そのくせ、自分のこと
イクメンだと思っています。

最近はこの人と結婚して正解だったのかなぁと疑問を抱く事もあります🙀

• まぁち

まぁち

私はもう疑問を超えて、なんで結婚したんだとおもってしまうようになりました😂でも子どもに出会えたことには感謝してます✨(笑)
    自分のことイクメンて思ってるって、一番ムカつくパターン!!!🤯

• 11月10日
たけママ

お疲れ様です💦
男性はおだてて褒めて、優しくしないと死んでしまう、弱い生き物なんだなと思うようにしたら楽になりました👍
ちなみにうちはイクメン禁止です。
育児をする男は父親ですと言って聞かせてます😊

• まぁち

まぁち

ありがとうございます😭確かに!!!全てに納得です!!☝🏻そう思えるよう割りきるまでにはもう少し心の余裕が必要そうです😔イクメンってなんなんでしょうね(笑)本当、ただ父親ですよね(笑)

• 11月10日