※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後の排卵について心配です。特徴がなく、無排卵の可能性が気になります。

流産しました。
流産のあと、排卵はしましたか?流産後に生理きて、時期的に排卵の時期なんですが、排卵してない気がします。
私は排卵時期は甘いものが食べたくなるなど決まった特徴があるのですが、なにも変化ありませんてました。
無排卵が心配です。。。

コメント

さらい

半年後しか検査してませんが、排卵はしてました。

れもん

私も心配で2回目の生理が来たあとの排卵時期に排卵チェッカーをしましたが陽性になったため排卵していたようです。

はじめてのママリ🔰

流産後2ヶ月でまた妊娠したので
きちんと排卵できていたと思います😊💡

ぁぃ

私は流産後、無排卵で生理がきました。
不妊治療に通っているので生理がきてまたクロミッド飲み始めたので排卵するようになりました😊
もともとクロミッドを飲まなくても排卵はちゃんとしていたのですが流産後はホルモンバランスの関係とかで無排卵になることもあるみたいです😥
気になるのでしたら一度病院でちゃんと排卵しているのか診てもらった方が良いと思います😊
基礎体温が上がっても、排卵検査薬が陽性になっても排卵してない場合もあるので💦