※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
家族・旦那

旦那さんとは離婚はしないし、夫婦仲良しだけど男として見れない方いま…

旦那さんとは離婚はしないし、夫婦仲良しだけど男として見れない方いますか?

コメント

mama

夫婦仲良しだけど
男じゃなく家族として見てしまってます😅
恋愛感情はありません^^;
家族として大事な存在なんですが…
子供が離れて二人になったとき
また恋愛感情がうまれるのかなと思ってます^_^;

• れのか

れのか

私も同じです。手すら繋がないしキスすらしないですが仲良しです✨

老後の話をちょろっと話に出た時に私たちの関係で子供が手離れたときどうなってるのかなと少し不安になりましたが、旦那は先もずっと居る気みたいです。

ちなみに夜の営みありますか?
    うちは上が大きいので全くないです(>_<)

• 11月7日
  • mama

mama

老後私も恋愛感情が戻るかどうかは分かりませんが
    ご主人さまと一緒で私は主人とこの先もずっと一緒にいるんだろうなとは思っています^^;
    ドキドキした恋愛がしたいなとは常々思いますが😫
    夜の営みは旦那は求めますが
    私は拒否してます^^;
    2ヶ月に一回あるかないかです😅
    恋愛感情がないから他でしてきても
    何とも思わないので
    よそでどーぞと最近は思ってしまってます(;_;)

• 11月7日
  • れのか

れのか

同じこと思ってる人居て良かったです🎵
    うちも前までは毎日求めて来てて今三人目妊娠中で胎動してから求めてこなくなり助かってます(笑)

なんだか年も同じ年なので感覚的に兄弟に近い感覚です。

少しでも手が触れるだけで触らないで~とふざけて言ってますが本心です(-_-;)

うちもよそでどーぞと言ってしまったことあって本気で怒ってました(笑)

• 11月7日
  • mama

mama

わかります😂
    私は少しでもじゃれて触れてこられるだけで反射的に手を思っきり叩いてしまいます(笑)
    それに毎回旦那は落ち込んでますが😅

浮気されても何とも思わない自信しかありません(笑)
    むしろお互い自由に恋愛できたらいいのになーなんて思ってしまう自分もいます(__)
    最終旦那の居心地の良さは誰にも勝てないので旦那に戻ってしまうと思いますが…
    無性に恋愛したいなーなんて
    思ってしまう時期は旦那に冷たくなってしまい最近それに悩んでます😅

• 11月7日
  • れのか

れのか

わかります(..)💦
    私も浮気されても何も思わないと思います。むしろしてほしいくらいです。束縛が本当に何年たっても凄くてうんざりしてるのもあります。。
    昼休憩になれば何してんのコール。
    帰りはずっと電話、休みの日は必ず旦那と過ごすなど。
    なので解放されたい願望はあります。
    もう少し大人な男性とかひかれます。
    居心地は確かにいいです(*^^*)✌

• 11月7日
  • mama

mama

うちも束縛かなり激しいです(笑)
    同じすぎてびっくりしました😅
    昨日ホカホカでGPSまでつけられました^^;
    束縛だけは本当に勘弁してほしいです(__)
    付き合ってる間も結婚してからもずっと毎日一緒にいるし
    仕事終わったら直行で帰ってくるし
    出張で1年ぐらいとりあえず離れてくれないかなと思ってます😅
    旦那に浮気してほしい願望もありありです(笑)
    とりあえず自分が自由になりたい
    願望が私も強いんですよね^_^;

• 11月7日
  • れのか

れのか

うちもGPS経験ありです(--;)

職場も男禁止、平日旦那が休みになりその日私が友達と約束してても断られたりと振り回されて疲れます。

自由に子供居るとなれないけど、さらに旦那に縛られてて自由になれません。

うちも飲みにも遊びにもいきません。

• 11月7日
ママリ

結婚10年です♪
束縛はないですが、それ以外は一緒です。
スキンシップ0
したくないです(笑)キスすら嫌(笑)
旦那はせめて毎週したいと言いますが2か月に一回ですら、辛くて辛くて…(笑)

でも、お二人と私が違うのは、浮気されたら絶対辛いです。
旦那を男と思ってないけど、家族で「旦那」だと思ってるんで、絶対嫌だな~
スキンシップしたくないから、風俗は行っていいと何年も言ってます。ほんとやらなくていいなら毎週どうぞ!但し病気がいやなんでキスもしたくなくなるけど(笑)
でも、マジ浮気(気持ち入るやつ)は絶対無理。

私の場合、旦那が私のことを私の何倍も好きでいる自信があるから、「したくない嫌だ」を直接ガンガン言えるし家事とかさせれてるんです。
だからこそ、旦那にマジ浮気されたら「えっ?」てなります。幸せが…自信崩壊…絶対隠れて泣きますね。想像だけで悲しい(笑)

• れのか

れのか

確かにリアルに話してくれるとリアルに、想像できて浮気って嫌になりますね!性病嫌だし気持ち悪いって軽蔑しそうです。
    風俗いけと言っても行きませんが行ったら触れたくないです。
    もちろん今も大事にされてるのはわかってるし仕事頑張ってくれてるのもわかってますがどうも束縛が許せません。夜も送別会だろうとなんだろうと禁止されてるので本当たまにのランチだけであとは旦那と一緒です(T-T)💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

す、すごい束縛ですね。
    わたしなら耐えれない…
    たまには飲みにいきたいですよね、月に一日ぐらいでも家事育児なし(旦那がする)にしてもらうとか。
    送別会もは大変ですね(^^;)
    旦那さん、過去の彼女に、浮気された嫌な思い出があるんじゃ?

• 11月7日
ゆゆ

はい(^O^)/
男性としての魅力を
全く感じません。。
ですが仲良いですし
友達みたいで楽しいです☺️