※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

お腹が痛くて、腸に空気が入っている感じで、オナラが出したい感じがします。痛みと楽になる感じが交互にあり、腸の問題か不安です。現在は落ち着いています。

前駆陣痛、陣痛ってどんな感じの痛みですか?😭



お風呂上がりからずっとお腹痛くて
腸にパンパンに空気入れられてるような感じで…
オナラ出したい感じがします😩💭

たまにふっと楽になったりまた痛くなったりしてて
なんなんですかねこれ、、、

腸の問題なのかな😭😭😭
今はすこし落ち着いてます!

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

前駆陣痛は生理痛みたいなもので
陣痛は言葉では表せられないですが
ハンマーで殴られてる感じでした😢

  • いちごみるく

    いちごみるく

    じゃあこれは腸が痛いんですかね😩💨
    ハンマー、、陣痛恐ろしいですね…。

    • 11月6日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    前駆陣痛も人それぞれですしね...
    もし気になるなら次の検診の時か
    電話で病院に聞いてみた方がいいかも
    しれませんね😢😢😢

    陣痛はそれはそれはとてもとても
    恐ろしかったです...😭!

    • 11月6日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    明日母親学級があるので聞いてみます😭💕
    ありがとうございました✨

    • 11月6日
ゆきの

前駆陣痛は生理痛に似てました💦
陣痛の始まりは、お腹が定期的に固くなって、弱い痛みでした!何分かおきにお腹がカチカチになって、じんわりおなかと腰が痛かったので陣痛!!!となりました(笑)

出産がんばってくださいね😆絶対終わりますから大丈夫!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    前駆陣痛は生理痛っぽくて、陣痛はだんだん痛くなってくる感じですかね?😭💨
    未知の世界すぎて痛み弱かったらわかんなそうで怖いです…。。

    出産ドキドキしますが、可愛い我が子に会いたいので頑張ります😳💕💕

    • 11月6日