※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊活

排卵日検査薬の結果について心配です。濃くなるはずが薄い線で陰性。これは正常なのでしょうか?

こんばんは!!
ドゥーテストの排卵日検査薬をやり始めています!
これってどぉ思いますか?
11/6の朝やり、陰性。でも薄っすら出てます。
11/6の夜。いまさっきやり、陰性。でも、線も出てません。
どちらとも陰性なのは分かってるのですが。
本来なら、濃くなっていくものですよね??💦
そおとは限らないのですか?
明日の朝もやりますがお聞きしたくて!
よろしくお願いします!!
❋11/5も夜やってますが、6日の朝より線は薄く陰性でした。てっきり濃くなっていくかと思ってました。

コメント

MIRO

わたしも二人目妊活中ドゥーテスト使ってましたが、そんな感じでうっすら線が出るけど陰性って日が2,3日続いて急に真っ白になり、またうっすら線が出て、その後陽性→強陽性って感じでした。
普通のことかどうかは不明ですが、一旦薄くなることもあるみたいです😂

  • m.s

    m.s


    そおなのですね💦前回はこんな事なかったもので😥焦りました(笑)💦
    んー。少しこのまま検査していきたいと思います!!

    • 11月6日
mk3070

すでに排卵してしまっているのでは??

  • m.s

    m.s


    そおなのですかね!!💦💦😥
    そしたら、タイミング合わないです〜😱💦💦

    • 11月6日
いぬ

朝だと尿が濃いとかはあるかもしれません。
でも陽性になるときは朝でも夜でもくっきり出ますね!

  • m.s

    m.s


    ですよね!!関係ないですもんね!
    明日の朝もやってみます😫😫

    • 11月6日