※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

8ヶ月の妊娠中に切迫流産の症状が出ており、出血がひどくなっています。産婦人科での診察を受ける予定です。

もうダメかもしれないなー。
昼に血の塊が2回出てきて
今さっき半透明の袋?がでてきた。
内診した時「今の内は大丈夫だから
また安静に」って言われて
8ヶ月の子がいるし旦那は仕事より家にいる時間
短いからしょうがないし。

切迫流産ってゆわれて
きっと我が子は強いから大丈夫って
思ったけど、2日から出血して
4日から量がかなり増えてもう生理みたいな出血です。

さすがにもう望みはないかな。
断乳してるから8日にまた産婦人科いって
絞るから来てねって言われたからその時に言ってみます。

コメント

ままり

不愉快なコメントでしたらすみません。
私が以前流産した時と同じです。
生理のような大量出血と腹痛。
その後半透明の袋が出てきて、それが出たら腹痛が嘘みたいになくなって楽になりました。
さっきのが赤ちゃんだったんだとその時は直感で分かりました。
次の日病院に行ったらやはりそれが赤ちゃんだったみたいで、流産となりました。

今はお辛いかと思います。
あまり上手に言葉をかけてあげられず申し訳ありません…。
お身体お大事にしてください。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちょこちょこお腹痛くなるんですよね😔
    腰痛もすごいし生理痛みたいな下腹が痛いです😔でも恐らく半透明の袋は赤ちゃんですよね。一昨日と今日病院行ったんですが心臓動いてたのに。
    水子供養されましたか!?

    • 11月6日
deleted user

おツライですね。。。

私も切迫流産、自宅安静中です、、

今は何週目ですか?
半透明の袋は拾えましたか?

明日にでも早めに受診できるといいですね。
まだ希望がありますように🙏

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何週って聞いてないのでわからないです。
    4日に行ったらかなりの初期だから
    まだ今からどうなるか分からないって言われて、6日の今日塊がでてきて母乳外来いくはずだったので診察してもらったら心臓動いてて。ナプキンに包んでトイレのゴミ箱に入ってます。

    水木と休診日で木曜に母乳外来でいきますが
    恐らく診察は無理かもしれないです。

    • 11月6日