※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

断乳で寂しい気持ち。息子の成長を感じると切ない。息子は平気なのに私だけ…。

色々な事情があり断乳することになりました。
今日から始めたんですが寂しくてたまりません。
私が😭😭😭

毎日1日に何度も吸い付いてた息子。
吸い付いてる姿が可愛くてたまらなくて…
私が我慢できなくてあげそうになってしまいます。。
こんな寂しいものなんですね断乳。。

昨日最後の授乳をした時につい息子の顔見ながら泣いてしまいました😭

あ〜あっという間に大きくなってママから離れていくんだろうなと思うと寂しくてたまらないです。

私だけですかね?
息子より断乳辛いの…笑
息子はお乳を吸わなくてもけろっとしてます…

コメント

ぴ

わたしも最近断乳しました😢とても気持ちわかります😢💕
はやくおっぱい卒業しないかな〜て思っていたのにあげなくなるとめちゃくちゃ寂しくて、吸わせたくなります😢💕

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですよね😭😭
    1日に何回もおっぱいあげてた時はしんどくてあ〜やめたいなって思ってたんですがあげないって決めてあげなくなると寂しすぎて😢

    • 11月6日
ちゅんちゅん

断乳しもう出ませんが、物心ついて?なのか最近ニタニタしながらおっぱい見つけて吸いつこうとします。

一年後吸われても、こしょばくってやめて!ってなります笑笑
もう感覚さえ忘れてしまいます。

ただ、ダメってわかってるけど吸いたいな〜って顔が可愛い。

当時は私も寂しかったですが、もう思い出です。うまく乗り越えてください😋

  • あーたん

    あーたん

    ニタニタしてかわいいですね💗💗
    私もいつかそんな日が来ると信じて頑張って乗り越えたいと思います😊

    • 11月7日