※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、妊娠の可能性について相談しています。生理予定日2日前で、生理遅れたら妊娠検査を考えていますが、排卵検査薬で強陽性が出ても妊娠していないこともあるので心配です。

2人目ゆるーり妊活中です!

使い方が間違っているのは重々承知なのですが、排卵検査薬で妊娠検査が出来ると聞いて、、、

今朝と先ほど夕方に手元にあったラッキーテストの排卵検査薬をしたら画像のような反応がありました!
これは妊娠の可能性ありそうですかね!?😊✨

本日は生理予定日2日前です。
基礎体温は測っておりません。。
先月排卵日付近に排卵検査薬で強陽性出た日に2回タイミング取りました!

生理予定日過ぎても生理来なければ妊娠検査薬使おうと思っていますが、
排卵検査薬で生理前に強陽性出ていても妊娠していないこともありますよね??😭😭😭

赤ちゃん授かってるといいなあ❤️

コメント

LINE漫画に夢中

赤ちゃん授かってますように❤️

• ひらか

ひらか

コメントありがとうございます!
    妊娠されてるのですね❤️
    妊娠菌いただいておきます(*´꒳`*)❤️

• 11月6日
ママリ

めっちゃ濃いですね!
私は妊娠検査薬で陽性確認したあと排卵検査薬でやってみたら同じくらいの濃さが出ましたよー
やったのは生理予定日です。

• ひらか

ひらか

生理予定日に妊娠検査薬されたのですね!ちなみになんの検査薬されましたか??😊

ゆうさんの妊娠菌ももらっておきます(*´꒳`*)❤️

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

写真貼り付けておきます!
    不妊治療していて、排卵後にhcg打ったので何日で抜けるか検証していたので妊娠検査薬自体はかなりフライングで毎日やっていました。予定日当日のものがこれです。

• 11月6日
  • ひらか

ひらか

画像ありがとうございます!
    予定日当日でこんなにくっきり陽性なんですね!
    私も2本入り買って生理予定日当日に1本だけフライングしようか悩みます、、、😅笑笑

• 11月6日
ソフィア

嫌なことを言ってしまって申し訳ないですが、私も以前化学流産してしまいましたが、そのとき強陽性が出てたので、可能性はあると思いますよ☺かすりもしないときはまったくの陰性でした😂

• ひらか

ひらか

そうですよね。。
    前々回生理が遅れた時も排卵検査薬使ってみたのですがここまで濃くならなくて😭笑

可能性があると言っていただけただけで長い生理予定日1週間後まで待てそうです!

• 11月6日
ひまま

今2人目5週目ぐらいで、先日妊娠発覚したものです。
その時ラッキーテストの排卵検査薬使ってましたが、ひらかさんのように強陽性でした!
強陽性が3日ぐらい続いたので妊娠検査薬試してみたら陽性でした(*´ー`*人)
なので可能性はあると思います!!
妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• ひらか

ひらか

わあ✨そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます❤️

私もまだ手元にラッキーテストの排卵検査薬が10本あって、、、笑笑
    あればあるだけ連続してやってしまいそうです笑笑
    妊娠検査薬の検査日までがとても長いです😭

ひままさんの妊娠菌いただいておきますね😊❤️

• 11月6日