※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
雑談・つぶやき

同じ箇所の歯の治療で何回通わす気や😫様子みましょうって次で3回目や😵今…

同じ箇所の歯の治療で何回通わす気や😫
様子みましょうって次で3回目や😵
今日麻酔使って歯の神経抜くと思ったら
痛さのレベルが抜くほどではないらしく
薬塗ってまた様子見💦
2週間後また痛かったら抜くかもて😵
今仲良し週間の予定だったのに🤯

コメント

よしげ

歯医者って凄い商売っ気ある先生いますよね😅
どんだけ引っ張るんだ‼︎みたいな…
前に通ってた歯医者が中々治療が進まなかったり、予約が取れなかったりしたので私は歯医者を変えました💦

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    やっぱそんなもんなんですかね🤮ちゃっちゃと全部してくれよーと思っちゃいます😵違うところ行くのも検討します🙄

• 11月6日

私も今その状態です😫もう歯医者変えようと思います😭

• ゴン

ゴン

一緒ですか‼️なんだか全然前進まないですよね😓託児付きの歯医者が近くにそこしかなくて💦
    今日明日で仲良しして授かれても2週間後麻酔すると考えたら不安になるのでまた来月頑張ります😫

• 11月6日
はなまま

主人がその状態で、なかなか治療が進まず(虫歯治療に通ってるのに歯石取りだけで終わったり…)治療費ばかりが膨らんでいく始末…なので歯医者変えようと思ってます(;'-' )

• ゴン

ゴン

確かにする事は少しでも歯医者って高いから出費がかさみますね😵良い歯医者さん検索しないとですね🤯

• 11月6日