※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

旦那が休みで自分が仕事終わって帰ってくると、ほんっっとご飯作る気も…

旦那が休みで自分が仕事終わって帰ってくると、ほんっっとご飯作る気も失せる😱テレビゲーム真っ最中だし床にはお菓子いっぱい広げて息子が食べたい食べたいぐずるし、、
毎回帰って来る時間変わらないのになんでそれまでに終わらせて片付けておくとかできないかなー!休みだから好きにしてくれて構わないけど、うちは小さくて狭いから旦那の部屋とかなくてリビングでになっちゃうんだからそれくらいさぁ、、
息子が黙ってゲーム見てるからってやめないし。

コメント

湊ママ

何時までとか決めてみたらどうですか?それまでに片付けてなかったら何かペナルティーをかすとか

  • さくちゃん

    さくちゃん

    食べたい!ダメ!やりたい!ダメ!の
    しなくてもいい争いを起こしたくないので
    帰る頃には終わらせて片付けてと
    前から言ってたんですよね😅

    ペナルティーは考えてませんでした💦
    私の呆れた態度がペナルティーです(笑)
    そこまでしなきゃならないとしたら
    情けないです😱

    • 11月6日
  • 湊ママ

    湊ママ

    そうですね。何度言っても分からないようなら紙に書いて出来なかったらペナルティーといった形にしますかね。私ならw

    • 11月11日