※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ♡
家族・旦那

我が家は共働きで旦那も私も今日仕事休みでした。旦那は夜中ずっとゲー…

我が家は共働きで旦那も私も今日仕事休みでした。
旦那は夜中ずっとゲームをしていて、朝の5時に寝たとのことでした。

朝8時までにゴミ出しをしないといけないのですが、子どもがぐずっていてゴミ出しできず、「ゴミ捨てしたいから、みていて!」とお願いしても、「寝ているところなんで起こすんだよ!」と手伝ってくれませんでした。

その後、旦那が起きて、義母に電話する用事があったのですが、義母が子どもと楽しそうに話すのをみてイライラ。
もともと義母が嫌いというのもありますが、息子(旦那)がこうなのにそれも知らず孫を可愛がれていいなあと思ってしまいました。

それを旦那に伝えると「それは、妬みだよ。うらやましいからそう思うんだよ。」と言われてしまいました。
妬みですかね?こう思う私はおかしいでしょうか…

コメント

ERIKA

そら、羨ましいでしょ、私はゆっくり目を見て話す暇すらないからね!って言います。
ゴミ捨て行くから見ててって言えば寝てるんだから起こすな!って
皆は朝起きて夜寝るんだよ!
休みだからって家事や育児に休みはないからね!って言います。

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

ほんと、休みないですよね〜。毎日、仕事、家事、育児で終わっていきます。
    夜中ずっと好きなことしてみたいです。

• 11月7日
  • ERIKA

ERIKA

本当にそれ。です
    好きな事していいって言われたら、寝ますけどね。

• 11月7日

え?え?旦那さんの発言が考えられないことだらけなんですけど😱そうちゃんママさん、優し過ぎませんか?

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

優しいですか?私が甘すぎるんですかね…
    「仕事が大変なんだから休みの日くらいゆっくり寝かせてくれよ!そういう配慮してくれないよね!」とのことでした😔

• 11月7日
きき

ゴミ捨て行くか子供見てるかして欲しいですよね😭😭😭
起こすなってもうおまえゴミだ!ゴミ袋入れって言いたい笑😂すみません🙇‍♀️

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

ほんと、ゴミ袋入れたいですよ!そのわりに「置いておいた靴も捨てといて欲しかったのに、捨ててくれなかったの!?」と言われました。文句言える立場じゃないでしょ…

• 11月7日