※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっかり
家族・旦那

妊娠6ヶ月です。相談というか不安で吐き出させてください。私の旦那と…

妊娠6ヶ月です。
相談というか不安で吐き出させてください。
私の旦那と昔喧嘩して破局したことがあります。
元仕事場の同僚だった為、毎日一緒でしたが同棲を機に私だけ退職。
すると帰りが遅い日が多々あり携帯を見てしまいました。
真っ黒。
同じ職場だった時の女でした。
その女にも彼氏がいるのですが。。

「お前の方が良かった」「昨日はありがとう」諸々旦那からメッセ。
女も「ぽっかりさんって神経どうかしてるね」等。

とても傷ついて大喧嘩、別れ、たのですが
どうもお互い離れられず 子供ができ籍をいれました。

旦那は私に「男のLINEを消せ」といいます
私も同じ条件でいいなら消す、というと旦那も女を消しました。

しかし…
昨日酔った旦那から「○○覚えてる?LINEの画像が変わって名字も変わってる。これ結婚したみたい!」といってきました。
○○とはその女です。
そしてわざわざ画像を見せつけてきました。

無神経?嫌がらせ?
LINE消したんじゃないの?
…きっと、今まで私に隠れてまた相談とかいうていでLINEしたり飲んだりしてたんだ…。

なんで妊娠も二人で望んでした…はず、、なのに、、とても耐えれそうにないです。。

私はなんでしょう。。。二人の恋を邪魔する、それとも二人の恋を白熱させる悪魔なんでしょうか。完全に馬鹿にされたとしか思えません、、、

私達もそろそろ式を挙げるのですが、
全部お前が決めて 俺は打ち合わせとか言ってもいいけど知らんで
とも言われてこの様です、、、

コメント

私も同じような経験あります。
「浮気されても、離れられず」別れて付き合ってを浮気されながらかれこれ4年ほど(笑)
今思えば、言葉も行動も嘘で体もいいように使われてるだけだったなと思ってます、妊娠したけどおろせって言われて、散々でした😂
結局、我慢というか他人に止めてもらって離れてから、「私は好きだと思いこんでただけで、依存してたんだな」って思いました。

sary

ご妊娠されているので簡単な話ではないのですが、そんな不誠実な旦那さんよりもっとぽっかりさんを大切にしてくれる素敵な方と巡り合って幸せになってほしいななんて思いました。

ぽっかりさんにとって一番幸せになれる選択を取ってくださいね。