※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

倉敷市西阿知に住んでいる方が、子供のフッ素塗布を考えています。オススメの小児歯科やご褒美のある施設について教えてください。

そろそろ子供のフッ素塗布を始めようかと思うけど、小児歯科はどこがいいのかわからず…🤔💦
倉敷市西阿知に住んでるんですが、倉敷市内ではどこが良いんでしょうか??
終わってからご褒美とかがある小児科の方が後々のことを考えるといいのかな?🤔
みなさんのオススメのところ、オススメの理由など教えてください😣

コメント

a0419

うちもこの15日に初めて行きます!
笹沖にある歯科にしきどクリニックは診察室にアンパンマン流してくれたり、終わったらシールくれたりガチャガチャ出来たりします◡̈⃝︎⋆︎*
スタッフの方もすごい優しいですよ
先生もパパみたいに接してくれます

• @

@

にしきどクリニック初めて聞きました!
    ガチャガチャできたりするのは大きくなってくるといいですよね✨
    スタッフの方が優しいのも助かります😍
    調べてみます!ありがとうございます😁

• 11月6日
ゆんた

イオンに入ってるグリーン歯科に行ってます😊
人気なのでいつも人は多いですが、予約制なのでそこまで待つこともないです。
終わってからのご褒美はシールかいろんな形の消しゴム?から好きなの選べます。
いつも丁寧に診てくれて、嫌いにならないように子供に毎回確認したりしながら指導したりフッ素塗ってくれたりしてます。ちょっとずつ慣れさせる為か2歳頃には一人で座って施術受けれるようになりました😆