※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちー
妊娠・出産

出産時の破水について悩んでいます。3人以上出産経験の方、破水の始まりを教えてください。布団に破水したくないと考えているため、破水用品の準備について迷っています。

こんにちは。
お子さんが3人以上の方に質問です。

35週なんですが出産はいつも陣痛始まりで破水は病院でなるんですけど今回も陣痛からかな?って思うけど布団に破水したら嫌だな・・・と漠然と思ったり・・・ゴミ袋セットしとく?破水用のん買わなあかん?とめちゃ悩んでます・・・
もうこれで出産も終わりだし買うのもどうなの?と思ってます。

3人以上出産された方のそれぞれの始まり教えてください!

コメント

さちちさ

今4人目妊娠中です!
上3人とも
陣痛から始まり産まれる直前に破水でした( ´ ▽ ` )ノ

  • はるちー

    はるちー

    破水の心構えっていっつもされてますか?
    今回もいいかなぁ~とか思ったり・・・

    • 1月12日
  • さちちさ

    さちちさ

    破水の心構えは1度もしたことないです!笑
    今回もしないと思います!
    たまに友達とかで、買い物中に破水したとか聞くので怖いですが、
    家で破水ならいっか、ってくらいの気持ちです!笑

    • 1月12日