※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

初めて支援センターに行きましたが、息子が興奮して疲れてしまい、すぐに寝てしまいました。ママさん達はグループを作っていて、兄弟連れが多かったです。息子はまだハイハイができないため、同じ月齢の子は少なかったですが、刺激になると思うのでまた行こうと思います。

今日初めて支援センターに行ってきました。
お昼寝してから行きましたが、初めての場所で
興奮して疲れたのか1時間も経たないうちに寝ぐずりし始めたので帰ってきました!笑
ママさん達はもうすでにグループ出来てるって感じだったし、兄弟で来てる人が多かったな〜🤢
息子はまだハイハイも出来なくて、月齢近い子もほとんどいなかった、、、。
けど、たくさん刺激になるみたいだからまた一緒に来よう😊

コメント

まりも

わかります!
全く同じ状況です(ノ∀;`)
でも、家に引きこもるより良いですし、色んな刺激があって娘にも良いみたいなので、周りは無視して娘と遊んでます(笑)

  • るん

    るん

    1時間遊んだだけでいつもの倍お昼寝してたので相当刺激は受けたみたいなので私も周りは気にせずまた行こうと思います😂!笑

    • 11月6日