※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

妊婦が安産の夢を見て安心したい。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ予定日を控えている妊婦です。
今日出産する夢を見ました。しかも超安産でした。産声もしっかりあげてくれました。

意味を調べたら、吉夢で実際のお産にも耐えられる、成功を意味すると書いてありました。

出産にビビっていた私にとってはすごく安心でき、前向きに頑張ろうと思えました😊

同じ方いらっしゃいますか?
実際安産でしたか?💓

コメント

n a t s u m i

私も夢見ました!!
夢では秒で産まれました(笑)
でも現実は63時間かかりました😅

  • こりん

    こりん


    63時間ですか?😳
    それはお疲れ様でした!!
    やはり夢通りにはいかないですかね…(笑)

    • 1月12日
あやぽんちゃん

私も出産前に何回か夢の中で破水したり出産する夢を見ました!
実際出産するとき促進剤を射ちましたが分娩所要時間9時間という安産で無事に生まれてきてくれました(*^^*)
私も出産に凄くビビってて何にも考えずポヤンとしてました(^^)
不安もあると思いますが赤ちゃんの方がママと一緒で苦しくて痛い思いして生まれてくるから一緒に頑張ろねって気持ちになるんで大丈夫ですよ(*^^*)

  • こりん

    こりん


    そうですよね!!最後の言葉とても響きました☺️

    • 1月12日
りくママ♡

こんにちは(*´︶`*)

私も予定日前に出産する夢何回も見ました♡

予定日は9日も過ぎちゃいましたが、8時間で産まれてきてくれた安産でしたよ(,,> <,,)

こりんさんもきっと安産だと思います♡♡

  • こりん

    こりん


    安産羨ましいです!💕
    ちなみに何グラムで産まれてきましたか?

    • 1月12日
  • りくママ♡

    りくママ♡


    3400gでしたよー(*´˘`*)♡"

    • 1月12日
こう 603

出産前は 良く出産する夢を見ました‼︎必ず女の子を産む夢でした。(性別を聞かずにいたので 願望もあったのか)
痛いは痛かったけど、超安産でしたよ。そして女の子でした♡

  • こりん

    こりん


    私もよく夢に赤ちゃんが出てきます。不安で情緒不安定な時期は夢で赤ちゃんに励まされてました(笑)
    今回も安産かどうかはわからないけど、何かメッセージをくれてるんだと前向きに捉えてます🙌💓

    めぐさんは性別も当たってたなんてすごいですね!!

    • 1月12日
れい

私はおしるしがありバタバタしてる夢を見た直後破水してしまい、即入院になりました(*゚0゚)!
バタバタはしましたがめっちゃ安産でした\(^o^)/

  • こりん

    こりん


    まるで赤ちゃんがもう出てくるから準備しておいてね!と教えてくれてるみたいですね😋
    とてもほっこりしました💕

    • 1月12日