※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

100日目の息子が驚くほど成長し、新たな出来事が起こりました。おもちゃに手を伸ばし、授乳間隔が5時間になり、お腹をトントンして昼寝するなど、驚きの連続です。

急にいろんなことが出来るように
こんなに成長著しい日ってありますか!?
100日迎えたばかりの息子なのですが
今日は新しくいろんなことが起こります!

1、おもちゃに手を伸ばす
2、3時間毎だった授乳がはじめて5時間空く
3、ベッドでお腹とんとんで昼寝

抱っこじゃなきゃ寝つかない子なのに
お腹とんとんだけで寝るなんて😳😳😳
すごく驚いております!!!

コメント

ar7x3

うちの子も同じく3ヶ月です!
急にびっくりすることたくさんですよね✨
うちも3ヶ月なってちょいで、おもちゃ掴むしケラケラ笑えるようになったし横向けるようになりました!
まだ腕は抜けそうにありませんが💦
3ヶ月なるちょい前では仰向けで勝手に昼寝するようになりました💡
30〜40分で起きますけどね笑
夜も3ヶ月なる前から朝までぐっすりで夜泣きしないです!
まだ早いかなと思いましたが、布でできてる絵本見せると掴んだりページめくろうと必死だったりで成長が見えて楽しいし感動ですよね😭💕
これからもっと楽しみですね💕

  • いくら

    いくら

    同じ男の子ですねー☺️☺️
    成長にびっくりです!

    ここ数日では、おもちゃ掴んで左手から右手に持ち替えたり、絵本読み聞かせると声出して笑ったり、先週あたりから足をぐーっと持ち上げていてそろそろ寝返りしそうだし😳!3ヶ月ってすごすぎますね!!!笑

    勝手に昼寝、朝までぐっすりは羨ましいですー😭✨✨✨
    いい子ですね〜😭✨

    • 11月6日
  • ar7x3

    ar7x3


    ほんとだ!
    男の子同じですね✨
    持ち替えたりってうちの子はしないです!
    凄いですね💕
    3ヶ月ほんとビックリと感動の連続です!
    うるうるしすぎて、もっと大きくなって幼稚園とか行くようになったら運動会とかなんて絶対号泣しちゃいそうです😭笑
    うちの子すごい寝る子で寝てるときはいいんですけど…起きてるときはひたすら抱っこしろと嘘泣きするので大変です💔笑
    8キロ手前くらいなので重くて重くて😔

    • 11月6日
3kids♡

わかります😊
どうしたの!?となりますよね😆
昨日まで出来なかったのに急にできること増えたりして赤ちゃんの成長ほんとすごいなって思う日々です❤️

  • いくら

    いくら

    共感していただけて嬉しいです☺️
    本当に、どうしたの!?ってなってます笑

    • 11月6日
メメ

子供って本当に一気に成長する日ありますよね😊
今後、1歳、2歳となってもそんな日があると思います🙆‍♀️

  • いくら

    いくら

    びっくりしました😭
    今後も楽しみです☺️💕

    • 11月6日