※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お出かけ

クリスマスは皆さんどこへお出かけしますか?🤗ちなみに神奈川県在住なの…

クリスマスは皆さんどこへお出かけしますか??🤗
ちなみに神奈川県在住なので、神奈川近辺でオススメな場所があったら教えてください!

コメント

☺️

こんにちは。
ウチは主人がクリスマス生まれなので毎年恒例で温泉旅行に行ってます🤩
同じく神奈川在住です(笑)

今年はまもなく1歳になる娘と修善寺に行く予定です🐰

• みぃまま

みぃまま

温泉旅行いいですねー♡
    温泉少し調べてみます!

• 11月6日
ママリ🔰

子供が小さいので今年はまだどうなるかわかりませんが、去年長男が4ヶ月の時は相模湖のイルミネーションを散歩がてら見に行きましたよ☺️💫

• みぃまま

みぃまま

相模湖一度だけ行ったことあります♡
    綺麗ですよね!😆
    人気なので娘が潰されないかちょっと不安で迷ってます(笑)

• 11月6日
  • maru

maru

横からすみません(*^^*)
    相模湖イルミリオンは園内広いので押し潰されることは無いと思いますよ!お手洗いのあるお土産売り場の建物内などは、多少人が多いので迷子注意ですが。
    私も夫も大好きなイベントで、昨年は妊娠28週くらいで行きました。場所的にかなり冷えて雪が降ることもあるので、寒さ対策と歩きやすい靴でのおでかけをおすすめします!

• 11月7日
  • maru

maru

あ…ごめんなさい💦行ったことありますと書いてあるのに詳しく説明してしまいました。お恥ずかしい(>_<)

• 11月7日
  • みぃまま

みぃまま

お返事遅くなりましてすみません(><)
    相模湖は子どもが生まれる前に行ったことがあっただけなので子どもがいたら、また違うと思いますので、良いご意見を頂きありがとうございます♡
    今のところ相模湖候補にちょうど上がってますし (*´ー`*人)

• 11月12日
なぱん

うちは実家にみーんな集まってパーティーなので、お出かけはしません😅💦どこ行っても混んでるので、出掛けたことないかも😅

• みぃまま

みぃまま

私も混んでそうだし、、って思ったのですが3連休なのでそのうちの1日くらいは出かけたいな〜〜と私が(笑)

• 11月6日
もりゆー。

宮ケ瀬のツリーはいかがですか?
昼間は広場で遊べますし、夜はイルミネーションが綺麗で年々豪華になっていってるような気がします(笑)
クリスマスの時期は駐車場の値段がイベント価格ですし、山里なので暖かくして行ってくださいね(´∀`)

• みぃまま

みぃまま

広場があるんですね!歩くようになった娘にとって広場はとても良さそうです😆
    調べてみます♡

• 11月6日
xoxo1209

すっごい人ですけど、去年はアンパンマンミュージアムに行きました(●´ω`●)

クリスマスバージョンのアンパンマンショーが無料エリアであるので、無料エリアだけで満足できました(●´ω`●)

• みぃまま

みぃまま

そうなんですかー!!
    娘アンパンマン 大好きなので検討したいと思います♡

• 11月6日
みつき

宮ケ瀬のイルミネーションは
旦那と付き合った当初から毎年欠かさず行ってます!
毎年装飾が変わってるので毎年行っても飽きないです(*´∇`)ノ

ただめっちゃ寒いです(´◦_◦`)

• みぃまま

みぃまま

毎年変わるんですね!!すごいです😳
    前のコメントで宮ヶ瀬のイルミネーションおすすめして下さった方も寒いって仰ってました🤧
    相当寒いんですね、、、
    着込みます!!!(笑)

• 11月6日