※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠中に出血があり不安です。無事出産できるか心配。病院で薬をもらい安静にしているが、また出血が。家事や育児もしているが、毎日不安。同じ経験の方いますか?午後病院に行く予定です。

今年後妊娠中で8週入った所です。
この前鮮血で出血が止まったり出たりで病院行って薬貰って安静と言われやっと止まったと思ったらまた茶おりみたいな感じで出てきました。
もう不安でたまりません。無事産まれてくるのか
稽留流産してしまうのか毎日不安でいっぱいです。
でも家事や育児には手を抜けないタイプなのでやってしまいます。
つわりも軽い方であまりありません。
午後病院に行くのですがこのような感じでも無事出産出来た方いますか?

コメント

ayaka20

1人目の時初期で茶おり結構出てましたよ!
子供には全く問題なく元気な子を出産しましたよ❤

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます☺️
    無事出産おめでとうございます😍
    そうなんですね!!
    とても不安ですが赤ちゃん信じます👶🏻💓

• 11月6日
umi

私は絨毛膜化血腫で同じ頃に鮮血血し、かなり心配しました。その後2、3週間茶おり続きました。先生には鮮血が出たり出なかったりが2ヶ月位続くかもと言われました。私は米国で住んでいて、国によって違いますが、私のケースの対応は安静にする様等は言われませんでした。心配ですねぇ。疲れたら無理せず休んで下さいね。

• まいまい

まいまい

心配でしたね😭
    そうなんですね!国によって違うの初めて知りました!
    無理しないようにします!

• 11月6日
ちび子

私は3人目妊娠中ですが、3人目だけほんの少量ですがピンク色のおりものが16週からちょこちょこあります!
頚管長のポリープからの出血なのですが、頚管長も短いので先生からは安静と言われてます。
友人もちょこちょこ出血とかありましたが無事出産はしてますよ☺️

不安ですよね~💦お気持ちがすごくわかります(*´ω`*)

• まいまい

まいまい

16週からあるんですね😳
    1人目の時も茶おりがずっと続いて切迫と言われて今回は鮮血で切迫なのでとても不安で仕方ないです。
    お友達無事出産でよかったですね💓
    早く病院行きたいです😰
    何も無ければ次母子手帳貰えると言われたので何も無いでそのまま母子手帳欲しいです😭😭

• 11月6日