※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻で入院中の方が、退院までの経験を知りたいです。

毎日のように悪阻の投稿させていただき、皆さんからたくさんのコメントいただきありがとうございました。
血は吐くわ飲み物はまともに飲めないわ、そろそろ限界ってところで受診したところ、ケトン4+出ていて、体重も8キロ減ということで即入院になりました。
点滴でも水分補給できて、気持ち的にやっと安心…
あとは娘に会いたい一心で早く帰れるように頑張ります(;_;)
重症妊娠悪阻で入院された方、皆さんどのくらいで退院されたのでしょうか…(;_;)

コメント

わんわん

お察し致します、、
とてもしんどいですよね😢
地獄ですよね、、
1人目の時入院していました。
1週間ほどで退院しました💦
私は義両親と完全同居していて
ストレスもあり、悪阻が重症になって
いたので、入院していたかったですが
先生が、今日の夜戻ってきてもいいから1度帰ってみ、と笑
鬼かと思いました笑
でもずっと入院しとくわけにもいかず
大人しく退院して、退院後も1日8回くらい吐いてましたね、、、
娘さんと離れて寂しいですね💦
娘さんは保育園かどこかに預けているのですか??😢

  • りん

    りん

    私も1.2週間で退院できるように頑張りたいです(;_;)
    私も敷地内同居のストレスですかね…
    義実家が真横なので…
    幸い娘は保育園に行っているので、パパでどうにかなりそうです(>_<)

    • 11月6日
deleted user

2ヶ月入院しました。。

  • りん

    りん

    2ヶ月ですか…長いですね(;_;)
    点滴も今のところよく効いてくれているので、この調子で飲めるように、食べれるように頑張ります(>_<)

    • 11月6日
こみ

りんさん辛いですね。私も同じようで、7週から15週まで入院してました。りんさんは12週ですね。私の場合は12週の時が一番辛かったです。12週までに10キロ痩せて、13、14週はキープ、15週で0.5キロ増えたので退院しました。約2ヶ月は点滴だけでしたよ。
あと少し!頑張って!

  • りん

    りん

    そうなんですよね、一般的なピークはそろそろ越えていくはずですもんね(;_;)
    ここからは良くなると信じて、頑張ります(;_;)
    実際、点滴で水分補えてだいぶ楽です(;_;)

    • 11月6日
まい

悪阻しんどいですね😭
私は17日間入院しました…最初の10日間は毎日2リットル点滴でしたが、少し楽になりました💦
ゆっくりして、体力回復させてください💦

  • りん

    りん

    私も今は1日2リットルの点滴です(>_<)
    退院してから仕事かと思うと少し憂鬱、そして不安ですが家族に甘えて、今は一人でゆっくりさせてもらいます(;_;)

    • 11月6日