※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

32wの検診でベビーは小さめだけど成長していると言われました。皆さんはどのくらいのサイズだったでしょうか?心配しなくていいですか?

32wの検診終わりました😯エコーの時は寝てたみたいで目瞑ってて可愛かったです(笑)
ベビは1665g?くらいで小さめだけどしっかり育ってるね!って言われました。。エコー見たら前回よりしっかり顔がわかったし、胎動が日々変わってるので成長してるのはなんとなくわかるんですが、ずっと小さめ。。。。

皆さんは32wの時どのくらいのサイズと言われましたか?
小さめでもあまり心配しなくていいんですかね?😞

コメント

deleted user

2100でした!その前の30wが1400ちょっとだったので急成長でした🤣成長曲線内なら過度な心配はいらないですよ😌小さすぎると先生が何か言ってくれると思います!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    結構大きめ?ですね😳めちゃすごいですね!
    一応枠には入ってるみたいなので気にしないようにはしてるんですが、小さいね〜!って毎回言われるのでちょっと気になってしまって(笑)

    • 11月6日
はじめてのままり

32w5dで1675g
33w3dで1800gでした!

6日間で200g増えたことになります😅
わたしのベビも小さめですが、
胎動が激しくて元気だね〜と看護師さんに言われます!笑
範囲内の小ささなら気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
極端に小さかったら、お医者さんが言ってくると思います!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    近いサイズですね…!😳
    6日で200gもなかなかに急成長って感じします😳
    わたしも超動いてる〜(笑)って笑われます(笑)
    一応枠には入ってるようなので気にしすぎないようにします!

    • 11月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    近かったので思わずコメントしちゃいました😂
    そして週数も近かったので👶😍
    果物が入院食に毎回出るので
    それのおかげかなと思ってます😂

    • 11月6日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    ほんとですね😳😳✨もちゃんさんが一足先に対面ですかね!◎
    果物食べるといいって聞きますよね〜食べてみようか悩みます!

    • 11月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応12.21予定日です🤗
    あんまり食べると母体が太っちゃうので間食するならみかん1個とかがいいみたいですよ!!
    食べてみる価値あります😍

    • 11月6日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    わたし12/29です!😳
    なるほど🤔つまむって感じですね!ちょっとやってみます(笑)

    • 11月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1週間違いですね😍
    つまむ感じみたいです!
    ぜひぜひ😂

    • 11月7日