※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
お出かけ

明日からディズニーランドに行きます。子どもにどんな服装をさせたらい…

明日からディズニーランドに行きます。
子どもにどんな服装をさせたらいいのかと
皆さんはディズニーランドで朝昼夜ごはん
何を食べるか教えて欲しいです!

コメント

まお

朝は前日にパンやおにぎりを用意しておいてそれを食べてます😊👍
お昼と夜はレストラン予約してます😁

• ここママ

ここママ

今からだとレストラン予約できないですよね?😥

• 11月6日
たーん

一昨年11月後半に行った時は、まさかの雪が降ったのでダウンを持っていきました!
夜はダウンでも寒いくらいでした😭
中はセーターを着せていきました(*´艸`*)

今の時期ならロンTにカーディガンでしょうか🙋‍♀️簡単に脱ぎ着できますし🤗

ご飯は朝はコンビニのおにぎりやパン、サラダをあげて、あとランド内のバイキングで食べられそうなものをあげた気がします😄
食べられるものがなかった時のために、普段食べているものを常に持ち歩いていました😄

• ここママ

ここママ

お昼と夜の気温差がありそうなので脱ぎ着できるものがいいですよね!
    バイキングは予約なしでも入れますか?

• 11月6日
mrns

昼はトゥモローランドレストランでハンバーガー ポテト ナゲットを食べました
夜はハングリーベアレストランでカレーにしました

次にまた行くなら、ラーメンのチャイナボイジャー、オムライスなどのグランマサラのキッチン、洋食のセンターストリートハウス プラザパビリオンレストラン、ライスボウルのプラズマレイズダイナー、ミッキー型のピザのヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェ などに行きたいです

• ここママ

ここママ

詳しいですね!
    お昼の時間帯は混んでいますか?

• 11月6日
  • mrns

mrns

ディズニー行く日はだいたい朝8時開園の日に朝一から行くことが多く、10時過ぎにはお腹が空いてお昼ご飯にするのでそんなに混んでないです
    もう少し遅い11時〜だと混みますね

• 11月6日
  • ここママ

ここママ

早めに食べた方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月6日