※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、陽性反応が出た後、検査結果が変化しています。強陽性が出るかは不明。濃くなったらタイミング取る方が良いでしょうか?

いつもお世話になっております。
2人目妊活中で、チェックワンで陽性反応がでて、ドゥーテストで線が濃くは無いですがでてたので昨日の夜タイミングとったのですが、ドゥーテストが今日の朝薄くなっていて、さっきはまた少し濃くなっています。
これから強陽性が出るのでしょうか…今日の夜濃くなってたらタイミングとった方がいいでしょうか?
ちなみにチェックワンはコントロールラインよりは昨日も今日も薄いです🙇🏻‍♀️

コメント

あまね

はじめまして☺️
私はまだ妊娠しておりませんが、排卵検査薬を使って今月タイミングをとっています。

婦人科の先生にドゥーテストので強陽性が出てから夫婦生活のタイミングとるので大丈夫か聞いてみたところ、ドゥーテストでは強陽性が出てから1日から1日半で排卵が起こるはずだよって教えてもらいました💡

検査してから時間が経っているのではなく5分くらいでその濃さであれば、可能な限りタイミングとった方がいいと思います✨
まだ授かっていない私が言うのもどうなんだ‥って感じですが^^;
うまくいきますように👍

ながいも

5日より前は検査してらっしゃいましたか??
これだけ見ると5日の夜から6日の朝にかけて排卵したのかな、と思いますが私なら今日もとります😃
まだ受精力が残ってる可能性もあるので☀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!今回初めて使ったので全然わからなくて😖出掛けていて今検査してみたら、これは陽性ですかね?今日タイミングとったほうがいいですよね😳

あまね

卵の寿命は1日はあるって聞いたことあるので、私なら少しの可能性にかけてタイミングとります☺️✨
排卵後だと出会えないかもって考えもあるかもしれませんが‥もしかしてって思ってしまいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます😭じゃあ今日寝込みを襲ってみます😂とりあえず昨日の夜タイミング取れてるのでもしできなくても可能性ありますよね☺️✨

• 11月6日
  • あまね

あまね

グッドアンサーありがとうございます☺️✨

可能性あると思います✨
    ゆりさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっきデジタルので検査してみたら、にこちゃん出て、強陽性でした!今日頑張れるようなら頑張ります!ほんとうにありがとうございます!
    お互い授かれますように✨✨✨

• 11月6日