※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、頻回授乳で1時間半〜2時間おきに泣きますが、体重は増えており、夜は4〜5時間あいています。問題ないでしょうか?

生後1ヶ月、日中のおっぱいの間隔が1時間半〜2時間しかあきません💦抱っこ、オムツ、室温何しても泣き止まないんですがこんなに頻回授乳でいいんですかね?完母で体重はしっかり増えてます❗️おしっこ、うんちもちゃんと出てるのでしっかり飲めてはいると思うんですが…😅
夜は4時間〜5時間はあくのに😅😅

コメント

フリード

母乳ならそんなものだと思います😄

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

やっぱお腹すいてるんですかね😅母乳あげてみます🎶

• 11月6日
  • フリード

フリード

私も同じように感じてて息子達が、泣けばすぐに『お腹すいたってー』って言ってくることにイラッとしてましたが助産師さんと話をしたときにお腹すいてることもあるよ~😆あげれるならあげてあげたら?って言われました(笑)

• 11月6日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も助産師さんに母乳は欲しがるだけ飲ませていいからね!とは言われてたんですが、ここまで授乳間隔があかないって心配になって💦
    今ゴクゴク飲んでます😅

• 11月6日
  • フリード

フリード

母乳だと2時間あけば十分だと思います🎵

• 11月6日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊気にせず母乳飲ませてあげます🎶

• 11月6日