※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が処方された薬について心配です。眠気や赤いプツプツが出た場合、副作用か心配です。

4ヶ月で病院から処方された薬を飲んだことあるお子さんいますか?
娘は鼻に細菌が入って炎症を起こしてると言われ、粉薬とシロップ、点鼻薬が処方されました。
大丈夫だから処方してくれたのだと思いますがまだ4ヶ月なのにこんなに薬飲んで大丈夫なのでしょうか😱
昨日の夜から薬を飲んで眠気が若干強く感じるのと、うんちに赤いプツプツが出てる時があって副作用かな、、、と。

コメント

SOMAMA

飲んでましたよー😊
点鼻薬はしてなくて点耳薬でしたが!
抗生剤飲むと下痢しやすいです!

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    4ヶ月の頃に薬飲んで成長に何か影響したりとかはなかったですか?😔

    • 11月6日
  • SOMAMA

    SOMAMA

    全然ないですよ〜。なんなら私妊娠中たくさん薬飲んでたけどなんも影響もなかったし逆に成長しすぎてるくらいです😊笑

    • 11月6日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    よかったです😭💓

    ありがとうございました!!

    • 11月6日