※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

アンパンマン言葉図鑑は2歳3ヶ月のお子さんにおすすめですか?購入のメリットはありますか?

アンパンマン言葉図鑑ってお子さんが何歳の時に買いましたか?買って良かったと思いましたか?
うちの息子2歳3ヶ月ですが全然言葉を言えなく買おうか迷っています。
買ってる方のご意見お願いします。

コメント

♡コキンちゃん♡

2歳の誕生日に買いました(^-^)
英語にも切り替わるので1年生の子でもまだ遊んでます!笑

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    大きくなっても使えるのでしたら今から買っても遅くはないみたいですね✨

• 11月6日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

下のお子さんも使えるし無駄にはならないと思いますよ(^-^)

• 11月6日
  • みーみ

みーみ

少し値段しますが購入しようかと思いましたー(*^◯^*)✨

• 11月6日

2歳の誕生日に買いました!
うちも言葉が遅いので‥
3歳になってようやく言葉が出てきましたが、買った時からよく遊んでいたので出た言葉も図鑑通りの言葉です😂
私がバイクと言っているのに走ってるバイクを見ると息子は「オートバイ」って言うし。笑

言葉が出てきた今ようやく正しい遊び方ができるようになって、これからますます活躍しそうです!

• みーみ

みーみ

来月のクリスマスにアンパンマン図鑑買おうかと思います♬図鑑通りの言葉が最初出ちゃうんですね!!けど言葉が出るだけ嬉しく思っちゃう私😆笑

• 11月6日
ママ

2歳の時にアンパンマンじゃないけど図鑑買いました。少しずつ言葉も出てきましたし、「◯◯どこかな?」って聞くと速く見つけようとしたり、最近では「ママと勝負する」と言ってカルタのようにどっちが速く見つけられるかやってます。

• みーみ

みーみ

えーすごい楽しそうな勝負😆私も息子とやりたいから買おうかな♬普通の図鑑でも良さそうですね♬

• 11月6日