※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリママ
妊活

排卵検査薬で上から2番目が陽性ですか?徐々に濃くなるものと思っていたので驚きました。同じ経験の方いますか?

初めて排卵検査薬使ったのですが、薄くなったり線出たりよく分かりませんが上から2番目が陽性で間違いないですか?徐々に濃くなるものと思ってたのでビックリしました。同じかたいますか?

コメント

11/4が陽性と判断していいと思います。

• ペリママ

ペリママ

お返事ありがとうございますm(__)mやはり4日でいいんですね!さんこうになりました!!

• 11月6日
Mi

上から2番目が陽性だと思います😊
日本の排卵検査薬だと高いので水のようには使えないですが1日に2本以上使えば徐々に濃くなって薄くなるのがわかると思います😊

• ペリママ

ペリママ

お返事ありがとうございます!やはり2番目ですよね!日本のは高いですよね(ToT)1日1回だとタイムラグあるので2回なら濃くなるの見れそうですね!

• 11月6日
  • Mi

Mi

ペリママさんの周期が安定していればもう少し後から使っても良さそうですが😊私も日本製のは手が出ずラッキーテスト使ってました😚✨
    線が濃くなってきたら1日の本数増やしてたので、基礎体温と照らし合わせてなんとなく自分のリズムをつかめたと思います‼️

• 11月6日
  • ペリママ

ペリママ

そうなんです!今回初めてで早くに検査しすぎて結構使っちゃいました😅ラッキーテストですか?ちょっと調べてみます👀やはり基礎体温も大事ですよね😣色々ご丁寧にありがとうございました!

• 11月7日
  • Mi

Mi

測れるなら測った方が排卵のタイミングと、いうより排卵検査薬開始のタイミングが取りやすかったです✨
    海外製のものなので3ヶ月分ほど入って3000円程度でした😊
    けど、基礎体温を測るのも排卵検査薬を使うのもやめた今週期でまさかの妊娠です😳💦測るのをやめてましたがおりものの状態でなんとなーくリズムが掴めてたかなと…
    それも基礎体温と排卵検査薬の副産物です😚

• 11月7日