※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
産婦人科・小児科

体重が増えているので検診に行きたくない。体重計るのが嫌で、ラーメンを食べた後悔している。明後日に延期してほしいです。

💩でないから体重重くて検診行きたくない…割りとガチで…明後日にしてもらいたい。なんで昨日ラーメン大盛食べてんだろ…😂毎週体重計るのほんと嫌…😱

コメント

羊のショーン

体重測定嫌ですよね、、、、
でもすぐなので私なら
そのくらいの時期なら思いっきり
食べたいの食べます笑!

• まる💗

まる💗

食べたいの食べちゃいますよね😋💓💓焼き肉やらラーメンやら…👩‍❤️‍💋‍👨
    でもそのせいで、一週間で二キロ増量の数字が出てて…😱これはお医者様に見せたくないなーと…せめて💩出して数字減らしてから行きたいです😂笑

• 11月6日
ぺきんだっくす

この時期すごい食欲で1日4食じなってます。(笑)
体重も3キロ増えてる。
1週間で。
いつもは朝戻るのに戻ってない(^_^;)
検診の前に日から絶食しないとと思ってます(|||´Д`)
最近体温が普通になってきている。
いつも暑くて半袖きてたのに長袖じゃないと寒い。だからか体重が増える一方かも。
いつも朝には元に戻ってるのに(T_T)

• まる💗

まる💗

わかりますー😢❗体重ほんと恐ろしい❗増えるのってなんでこんな簡単なんだろう😂
    維持でも半袖で体重計乗ります❗😂
    はーほんとに病院行きたくない😂

• 11月6日
  • ぺきんだっくす

ぺきんだっくす

一応夜と朝毎日体重はかってるんですけどね。
    お腹空くのが早くてご飯食べて1時間後にはお腹空くんです。
    ヤバイですよね?

• 11月6日