※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

昨日、お風呂入らないで寝た旦那。さっき授乳してる私に聞こえるように…

昨日、お風呂入らないで寝た旦那。
さっき授乳してる私に聞こえるように
「クソ」とか言ってきた旦那。
そして、シャワー浴びに行って帰ってきたら
「風呂入らないで寝てるって分かってんだから起こしてよ」と言われて「起こしたよ」って言ったら「俺が起きて風呂入らなきゃそれは起こしたにならないし」って寝室出ていった直後聞こえるように「ほんとストレスたまる」って言われました。いや、こっちのほーがストレスたまるし何故貴方の面倒まで見なきゃいけないの?助産師さんに1ヶ月たつまでは自分のことと子供の事だけ考えて生活してねって言われてるのに😑
そして、何故毎回物にあたるの?娘毎回ビクッってなって可哀想だよ。授乳終わって大人しく寝てるのにいきなりドア開けたりおもいっきり閉めたり。
ほんと幼稚。毎回、毎回なんなの?寝るって分かってんだからさ帰って来たら速攻入ればよくね?私にあたるな。自分が悪いんだろ。

コメント

アミ

一回出て行ってみて
謝らせます笑

  • ぽ

    お風呂入るのに起こしてよって問題で今まで2回ほど出ていってます😔そして、何回もその事で言い合いしてるのに直らない旦那。てか、自分が入らないの悪いのに何故起こしてくれないお前が悪い的な事に毎回なるのか分かりません😂

    • 11月6日
deleted user

旦那さん幼稚すぎてイライラしますね

  • ぽ

    私も子供産みましたがまだまだ幼稚な所ありますが旦那は幼稚過ぎて毎回「は?」ってなります。何回言ってもなおらない。キレる物にあたる不機嫌になったら何日間もひきずる。イライラとまりません😐

    • 11月6日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

ありえないです、
さぁさんとお子さん可哀想😫

わたしならブチギレてます💭

  • ぽ

    それで子供起きたらどうする気?
    どーせ、何も言わずにそのまま放置して仕事行くんでしょ?って感じです。しかも、こっちがもし朝から物にあたったり「クソ」とか言ったら完璧旦那は激怒します。自分はよくて私は駄目なの?って事いっぱいあり過ぎてムカつきます。

    • 11月6日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    えー😫
    それでも頑張ってる、耐えてるさぁさんが超大人です😭‼️

    自己中にもほどがありますが、元々キレやすい人なんですか?
    どこかで痛い目に合わないと気づかないですよね😣💭

    • 11月6日
  • ぽ

    言いたいけど言ったら余計イライラさせるので耐えてます😢でも、喧嘩になるとだいたい私が泣いてしまってそれでも旦那は怒ってくるので「お前は鬼か。優しさはないのか。」って心の中で思ってます笑。

    元々、超短気で自分の意見全部正しいって思ってて口達者で幼稚な人です😂何故か分かりませんが自慢げに「俺は昔から喧嘩も強かったけど口では絶対負けたことねぇ」って言うくらい口達者過ぎます☹️
    そーなんですよね…。

    • 11月6日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    多分、自分は悪くない、否定したくないって思いから
    さらに言ってくるんでしょうね😣

    それ、全然自慢じゃないですよね💦
    ああ言えばこう言うって感じですかね😑

    さぁさんは耐えられたとしても、
    お子さんへの言動も心配です😢
    無理なさらないでくださいね💦😭

    • 11月6日
  • ぽ

    もう25になる旦那なのに発言と行動が中学生みたいで…。てか、中学生以下ですよね😔

    娘の成長に悪影響なので
    これから考えていきます。

    • 11月6日
ととろ。

めっちゃ分かりますー!
でもなんか言っても言い返されて腹立つし、長引くだけなんで黙ってます😓

  • ぽ

    そうなんですよ!こっちが言うと倍になって言い返されて余計イライラヒートアップさせるし「うん」だけ返事かえします😂お前は私に言いたい事グチグチ言えていいよね!私が言うとめっちゃ怒るくせに!って毎回思ってます😦

    • 11月6日
deleted user

自分の行動棚に上げてクソ😂私がそんな状態で言われたらクソはお前やんって言っちゃいます❗←口が悪くてすみません(涙)

  • ぽ

    私もクソ、幼稚野郎って言いたいです😂まぢ、うちの旦那クソです!

    • 11月6日
はじめてのママリ

生まれて1ヶ月もたってなくて授乳などの世話で寝不足なのに、旦那さんの世話もしろと?大の大人なんだから自分のことは自分で責任持てって言いたいですね😂

  • ぽ

    ほんとですよ。こっちは育児をほぼ1人で毎日やってて疲れてる寝不足なのに何故お前の面倒まで見なきゃなの?てか、何故そんな口調で言われなきゃいけないの?って感じです🙁

    • 11月6日
m*

わわ💦赤ちゃんみたいな旦那さん。
そんなに起こして欲しいならお母さんにお願いしたら?って言います。
ただでさえ産後すぐなんてこっちは寝不足+不安などなど身体的にも精神的にもきついのに、、、

  • ぽ

    娘はよく寝てくれるし泣いたとしても赤ちゃんだから仕方ないって割り切れます。でも、何故娘の世話で寝不足で疲れてたりするのに旦那にそんな口調されて態度とられて精神的にほんと疲れます😵

    • 11月6日
年子ママ

それでクソとかストレス溜まるとか
知らねーよって感じです😂

された事、言われた事話して
新生児の育児で大変なので
1ヶ月だけでもいいので
息子さん預かってくださいって
義母に電話しちゃいます😂

  • ぽ

    こっちのほーがたまってるよ?って感じですよね笑

    旦那の実家に住んでるので義母にはすぐ言える状況なんですけど旦那が中学生の反抗期かよ?ってくらい義理母の言う事聞かないので誰の言う事なら聞くの?って感じです😂

    • 11月6日
さよか

まじイライラしますねムカつくこっちがストレス溜まるきも

  • ぽ

    その通りです😑こっちが黙ってるからっていい事にグチグチ言ったり物にあたったりなんなの?娘居るの分かってる?馬鹿なの?お前より私のほーがストレス溜まってるよって感じです。

    • 11月6日
むーみん

起きなかった自分が悪いのに、こっちのせいにされても...ですよね(笑)
機嫌悪くても適当に流して自分の事は自分でしてもらいましょう🙌もう親なんだから当たり前ですけどね😂

  • ぽ

    前からお風呂の問題で起きなかったら全て私のせいにされてます😦
    私にばっかお前は幼稚だって言ってくるけどお前に言われたくないよ!自分の事も自分で出来ないくせに!って感じです😂

    • 11月6日
まりりん

わぁうちの旦那と似たような事言ってます😱!!自分のせいなのに人のせいにして…
幼稚な旦那疲れますよね。私も心底嫌になりました!!!

  • ぽ

    ほんと疲れます!毎日の慣れない育児&寝不足でただでさえ疲れてるのに😭

    • 11月6日
  • まりりん

    まりりん

    ほんとですよね!!旦那が1番ストレスです!!💢

    • 11月6日
  • ぽ

    その通りです!娘の世話で寝れないからストレス?というか疲れるっていうより旦那が1番ストレスだよ!って😡
    娘はよく寝てくれるし毎日元気に過ごしてくれてるのにお前は毎日グチグチなんなんだ!って感じです😑

    • 11月6日
  • まりりん

    まりりん

    本当そうですよね。私はお金入れてくれなかったら旦那いらないです💦子供の為に一緒にいるだけです😅

    • 11月6日
  • ぽ

    私も働いてくれてお金入れてくれてるから一緒にいるようなもんです笑
    もしこっちが働いてて子供1人くらい養える給料もらってたらとっくに旦那と離婚してます😐

    • 11月6日
  • まりりん

    まりりん

    ですよね!!私ももし子供がいなければとっくに離婚しているし経済的な事考えなければ即離婚してます😓

    • 11月6日
ママ

え?大人なのに風呂入ってないってわかってるのに自分で起きることもできないの?クソ。って言います笑笑

  • ぽ

    お前にクソって言われたくねぇよ。私なにも悪くねぇよ!って感じです😕

    • 11月6日
あーちゃん

読んでめちゃくちゃむかつきます!
明日からは何がなんでも起こすから
クッション投げつけられたり蹴飛ばされたりしても文句言わないでね☺️👏🏻
起きるまで起こせって言ったの自分だからね。って言ってやりたい。
自分のことしか考えてないんですね💦娘さんも可哀想です💦

  • ぽ

    ほんとムカつきますよね。
    クッション投げたり蹴り飛ばして起こしたら今度は「お前さ起こし方ってのがあるでしょ。考えろよ。」とか言われそうです😕ほんと、こっちが色々言ったり行動すると全部に引っかかってグチグチ言わなきゃ気がすまない人なので😐
    私には幼稚だの自己中とか言ってきますが「え?貴方はどうなの?」って感じです。
    娘が1番可哀想で申し訳ないです…。

    • 11月6日
みたろ

うちの旦那も起こして~って言ってくるので
起きてね😒😒って会話を旦那が睡眠にはいる前に
しますが起きないです😂

私ルールで3回声かけて起きないと
もう起こさないから自分で起きてね~って
ほんとにほっときます(笑)

時間が決まってるものは
3回声かけたあと自分と子どもの支度して
終わったよ!!!って最後に声かけてます(笑)

  • ぽ

    私も何回か声かけて起きなかったら
    「もう私寝るからね」って言うとたまに起きたりしますがそのまま朝を迎える事のほーが多い気がします😔
    起こしてもいいけど1回で起きてよ!そして、起こしてる最中寝ぼけて「黙れ、しつこい、うぜぇよ」とか言わないでよって感じです☹️

    • 11月6日