※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那がイライラする&気になったので質問させてください😂皆さんの旦那さ…

旦那がイライラする&気になったので質問させてください😂

皆さんの旦那さんは家族で出かける時自分の持ち物(財布や携帯)は自分バッグに入れて移動してますか?

旦那はだいたいジーパンの後ろ、前ポケットに財布と携帯、タバコや鍵など入れて出かけます。そしてだいたい決まって気がつけば私のバッグに、入れといて❗️と自分の荷物を入れてきます😅心が狭いわけではないので良いのですが😅正直、ただでさえ自分の荷物と子ども二人分の荷物等持ち歩いているので旦那の持ち物までは管理したくないし、重いです❗️笑
大人なんだから自分で貴重品は管理してほしいです。

これまで二度程出かけた次の日に私のカバンに財布を入れっぱなしで、気が付かず仕事に出かけてあとで気がついて戻ってくることもありました。

また、お家に帰ってきて旦那が私のカバンをゴソゴソして財布がない!となり、結局ジーパンのお尻のポケットにいれていたのを忘れて、車の中に落ちていたことも。。財布がない!と言われた時点で私としては自分のせいでスられてしまったのでは⁉️😱と心配になります。

このようなこともあり、自分の荷物はカバンに入れて管理してとお願いすると、子どもたちを抱っこするのに邪魔になるから、と謎の言い訳をされました😂笑

とにかくいい大人なんだから自己管理してもらいたい。。
世のパパさんたちはどうなのか気になり質問しました。

ちなみにジーパンの後ろポケットに財布を入れるのは危ないよーというと、財布落としても私には迷惑かけんやん!と中学生のような言い訳をします💩以前も財布を落としたことがあるにも、かかわらず学びません😒

コメント

deleted user

旦那もポッケです🤣
上の服が少しだぼってしたものや
上着でいつも隠すようにしてます!

いつも娘用のカバンを持ち歩いてるんですけど旦那は入れたことないです!
お金を旦那の財布から出すのでいちいち探すのがめんどくさいのかなって思います🤔

  • あり

    あり

    コメントありがとうございます✨

    上着で隠すとすこしは良いかもしれませんね💡うちは丸見えになっててちょっとヒヤヒヤします🙄ほんと、私のバッグに入れてると探すの面倒です😭

    • 11月6日
さー

あたしのバッグに入れて移動します😂😂持ち物は携帯、財布、タバコに鍵と同じ感じです😂 うちは出かけたら子供と荷物どっちも持ってくれたりするので別にいいよって感じです(笑)帰ったら自分で財布とか取り出すかあたしが朝お弁当用意した後に財布や携帯などチェックしてるから今のとこどうにかなってます(笑) なんか少ない荷物を自分でバッグに〜ってやらせても逆にその辺に置いて行ったりしそうで怖いんですよね😑😑

  • あり

    あり

    優しい奥様ですね🙌💓私は朝チェックする暇なく、旦那も財布を入れっぱなしで出て行きます笑❗️
    たしかに普段バッグ持ち歩かない人に持たせると逆に不安になるのかもですね😭

    • 11月6日
deleted user

付き合ってる時から携帯以外は基本ずっと私のカバンにいれます(笑)
携帯 キーケース 長財布しか持ち歩かないのでそんなに荷物は多くないですが😂代わりに重くなるのでカバンは持ってくれます(笑)

  • あり

    あり

    二人ともお優しいです😂
    うちも持ってくれるはくれますが何だかんだで娘抱っこしたりすると私がカバン持ったりしてます💦笑

    • 11月6日
あび

うちの夫は自分のバッグに入れてます。
小さいショルダーとかボディバッグです。
うちはあまり夫婦の休みが合わず、夫が1人で出掛ける事も多いので😅

  • あり

    あり

    旦那さんきちんとされてますね😌❗️うちもショルダーとかボディバッグ持ってるんですけどねぇ😞もっと活用してほしいです😓

    • 11月6日
おさる

男の人って、仕事以外ではあんまり鞄持たないですよね💦女からすると信じられない😅
うちも財布携帯鍵をポケットなのですが、落とされてもめんどくさいし、わたしからこっちの(わたしの)に入れてよって言うこと多いです。
鍵とかも、帰ってきてから机の上に放置で。置き場所あるのに。。
もうそういう癖と言うか習性は変えられないみたいです💩

ママ

全く同じです笑笑
パパになっても男ってやつは…🙄

deleted user

うちの旦那もポケットに入れてますが最近は私のリュックに入れてます(笑)
でも、リュックを旦那が持ってくれるので何も言わないです😊
でも、お金払う時に行方不明になってて探すのが手間ですが😂
旦那は仕事が運転手なんで出勤時必ず免許提示が規則なので財布は帰宅後必ず自分で自分のカバンにしまってます(笑)