※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

長崎市浜の町で4歳の女の子のための個人ピアノ教室を探しています。情報が少なくて困っています。オススメがあれば教えてください。

長崎市浜の町付近で個人ピアノ教室を探しています。4歳の女の子です。個人教室の情報がなかなかなくて、オススメあれば教えて下さい(^o^)よろしくお願いします(*^^*)

コメント

あずママ

少し遠いですが、片淵の安井先生はどうですか?
支援センター森のクレヨンの近く、経済学部の裏です。

• ポテト

ポテト

コメント嬉しいです(^o^)貴重な情報ありがとうございます✨お散歩がてら探しに行ってみます☺️場所も詳しくありがとうございました❗

• 11月7日
  • あずママ

あずママ

あ、ごめんなさい
    看板は出ていなかったような…?
    小さい郵便局があるのでそのすぐ近くです!

• 11月7日
  • ポテト

ポテト

郵便局の近くですね!!わかりました(*^^*)わざわざありがとうございました✨

• 11月7日
na*

だいぶ前の質問にお答えしますが…( ¨̮ )

宝町だと遠いですか?💦
バス停すぐのパキラ音楽教室、先生とは音大時代の同級生です。
すごく優しくて面白い人柄で講習会にもよく通っていて非常に教育に熱心です。

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😄💓音大時代の同級生さんとは✨先生の人柄まで知れて嬉しいです🎶なかなか情報がなくて、教えて頂けて助かります!!今後検討して、問い合わせてみようかと思います💓ありがとうございました❗

• 11月13日
  • na*

na*

姉妹で教室をされてて、お姉さんの方です( ¨̮ )
    妹さんは1度しかお会いしてませんがふんわりしてて優しそうな感じでした♡
    生徒さんはコンクールでも良い成績をおさめていて上手です。
    ブログをされてるみたいなので、見てみると良いかもしれません🤗

• 11月13日
  • ポテト

ポテト

早速ブログ検索してみます!詳しく教えて頂いてありがとうございました(^o^)💓✨m(__)m✨

• 11月13日