※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

同居し出してから、義母のことがどんどん嫌いになっていくから早く家出…

同居し出してから、義母のことがどんどん嫌いになっていくから早く家出たい。
思ったことを人の気持ち考えずに言うから、こっち結構傷ついてるよ。
イヤイヤ期で泣き叫んで言うこと聞かない娘に、『そんなに泣いてたら病院連れていかれるよ!ほんま、病気やでこの子』って言ったこと一生忘れへん。
ばあばのお乳おっきいよ〜って、上の子に乳触らせてるのを見てドン引き。今思い出しても涙出る。汚い。
ほっぺ、頭に口つけて喋る。ほんま無理。目離したすきにすぐ拭くけど、もう見てられへん。
はっきり言えない性格の私も悪い。わかってるけど、言えないんや...弱いママでごめんってなる。
義母が仕事から帰ってくる時間になったら、すっごい憂鬱になる。土日はずっと一緒に居たくないから、お出かけする。
もうストレスでしかない。旦那は実家におるからか、こどもがえりしてんの?ぐらい動かんし。子どもたち私が見るので、義母はもう一度旦那のしつけしなおしてください。って感じ。笑
期間限定の生活やから我慢してるけど、そろそろきついよー実家帰ろうかなーーー
あー、明日もまた頑張ろう。

コメント

くうこママ

義母は変過ぎですね。旦那さんも自分の実家に居ると楽なのは分かるけど。
酷い。私なら実家に相談してなるべく早く戻れるなら帰ります。

  • ぴ

    結構な変わり者でもあります💧
    そうですよね!今いつ帰るか相談中です。早く帰れますように😫

    • 11月6日
  • くうこママ

    くうこママ

    あと、同居が解消になっても面倒くさい義母で旦那さんのような気がします。

    • 11月6日
  • くうこママ

    くうこママ

    土日は出かけるくらいなのに、気がつかない旦那さんも。かなりのストレスがかかってますよ。

    • 11月6日