コメント
まりん
小松に引越したばかりのとき
こどもたち誰にも預けることができなかったんですけど
どうしても歯の治療をしたくて
くすのき歯科で2人連れて見てもらってました💦💦
そのとき上の子は2歳半で
下の子は1歳半だったんですが、
先生も歯科助手さんも快く受け入れてくれました🤣✨
まりん
小松に引越したばかりのとき
こどもたち誰にも預けることができなかったんですけど
どうしても歯の治療をしたくて
くすのき歯科で2人連れて見てもらってました💦💦
そのとき上の子は2歳半で
下の子は1歳半だったんですが、
先生も歯科助手さんも快く受け入れてくれました🤣✨
「産婦人科・小児科」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
私的には納得のいかない話なので吐き出させてください。 ずっとモヤモヤしてます。 この前 子供の手術の為に1週間入院することになり 色々手続をして入院期間も長いし…初めは入れたらいいなぁと思い 個室希望の同意書に…
【ワイドシリンで発疹?】 6/12 耳鼻科で中耳炎と診断 →小児科で貰った風邪薬を飲んでいたため点耳薬のみ処方 6/16 耳鼻科再受診 →中耳炎の薬を処方(ワイドシリン細粒20%、ビオフェルミンR散、アスベリンドライシロップ、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みーさん
コメントありがとうございます😊
ネットで調べた時も、くすのき歯科さんキッズスペース有りになってて気になってました✨でも6ヶ月じゃキッズスペースて遊べないしどうなんだろうと思ってました😂
いつも行ってた歯科医院にもキッズスペースあるんですが、人気すぎてすぐ予約取れないので悩んでました😵
ダメ元でくすのき歯科さん、連絡してみます☺️️💓
まりん
ぜひぜひ🙂✨
うちはお腹の上にちびたち乗せて
治療してもらってたんですが、
先生たちイヤな顔1つもせず
むしろこどもたちに話しかけてくれながら
丁寧に治療してくれました🤣❤️❤️