※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

「みてね」アプリで親と義理のアルバムを分けられますか?旦那の親を招待しているため、自分の親を招待しにくい状況です。解決策を教えてください。

「みてね」のアプリについて教えてください。
子供が生まれ、みてねのアプリは、自分の親と、義理親でアルバムを分けることは出来ますでしょうか?
アプリをダウンロードして旦那の親を招待して、しばらくしたら自分の両親を招待する予定でした。しかし旦那の親がたくさんコメントしてくれるので、ありがたい反面、自分の両親を招待しづらい状況です。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

出来ないと思います😅
ちょっとめんどくさいですが、みてね以外のアプリも使ったらどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🙂!ほかのアプリ検討してみます!

• 11月6日
ゆうり

ママパパまでか全員かしか選択できないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!ありがとうございます!

• 11月6日
sia

できないんですよねー(^д^;)
今一番つけて欲しい機能です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、本当その機能欲しいです、、
    周りの友人も、結構みてねで実家と義理実家でトラブルになってるので、、

• 11月6日
まほcoco

義理親は私がママとしてアルバムを作り、実の母にママとして、アルバムを作ってもらっています。わたしはおばあちゃんとしてそのアルバムに入ります笑
家族みんな投稿出来るように設定すればアルバムをその都度切り替える必要はありますが問題なく使えます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!そんなやり方があるんですね!それならふたつアルバム所有できますね!

• 11月6日