※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが、鼻詰まりがひどくて呼吸がしにくそうで、ミルクを飲んでも泣き続け、汗も多いです。お風呂後に外出したことを後悔しています。

生後19日目の赤ちゃんがいます。
普段はミルク以外ずっと寝ていてお腹が空いた時以外は全然泣かない子なのに今日はミルク飲んだ後でもずっと泣いていてぐずり方が初めて聞いたくらい大きくて嫌そうな泣き方でした。
朝から汗がすごくて短時間で2回着替えさせました。
3日前くらいから鼻詰まりが酷くて呼吸がしにくそうです。
ミルク寄りの混合なのですが3時間経ってなかったのでおっぱいあげたら咥えながら泣きます。初めてです。
一昨日、片道30分の義実家に行き夜11時頃帰ってきました。
昨日はうんち、おしっこ、汗で布団カバーや毛布が汚れたのと着替えがなくなるくらい変えたのでコインランドリーに行きました。
お風呂上がりすぐ出掛けてしまい、それで熱出たかな?とも思ったのですが36.5度です。
まだ1ヶ月経ってないのに連れ出した事、お風呂上がりに外出した事後悔しています。
何か分かることあれば教えてください🙏

コメント

ai

36.5度なら大丈夫だと思います。
赤ちゃんなんで泣いてるのかわからない時ありますよね💦
私もそうです。
ミルクあげて、オムツも変えてそれでも泣き止まないときは、眠くて寝れないのか寂しくて抱っこして欲しいか…あと泣きたくて泣く時もあると思います😋

  • 。

    返事ありがとうございます!
    泣きたいだけなんですかね😅
    ミルクの時以外泣いたの聞いたことないのに1日中泣いているので心配で💦

    • 11月5日
  • ai

    ai

    どんどん成長してる証拠ですよ😋
    ここはお腹の中じゃないって分かってきてるんだとおもいます(*^^*)

    • 11月5日