※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日入院して出産します。入院時に検尿とコンタクトレンズの着用について不安があります。どうしたらいいでしょうか?

明日から急遽入院して誘発剤使っての出産します( •︠ˍ•︡ )
ちなみに明日で41週にはいります。

朝の9時から入院になるんですが、いつも通り病院に着いたら検尿はしましたか?

それと目が悪いのでいつもはコンタクトしてるんですが、コンタクトはしずにメガネでいかれましたか?
2weekの使ってるので、メガネならメガネで行かれた方がいいですかね😹?

先生や看護師さんに聞くのを忘れてしまい、どうしたらいいか分からないのでこちらに質問させていただきました🙏

コメント

ena

わたしの病院ではメガネ、スッピンで来てくださいと用紙に書いてありました!メガネの方がいいと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    メイクとネイルはダメとは聞いていたのですが、肝心のコンタクトをきくの忘れてしまい😓

やっと赤ちゃんに会えます😍
    不安と喜びが入り交じって複雑ですが、頑張ってきます👊💓

• 11月5日
U

私も促進剤使って出産しました‼︎

私も普段コンタクトですが、コンタクトは外してください言われましたよ^_^

頑張ってください‼︎٩( 'ω' )و

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    促進剤という言葉に今は不安しかないんです(ヽ´ω`)トホホ・・
    急に痛い思いするのが怖くて怖くて😭

コンタクト、やはり外した方がいいんですね!
    ありがとうございます!
    頑張ってきます:;(∩´﹏`∩);:

• 11月5日

私が出産した病院は、コンタクトは外すよう言われました💡
あと、検尿はなかったです😊💡

退会ユーザー

促進剤 大変だと思いますが、出産頑張ってください😊!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

検尿はなかったんですね!
    いつも検尿のためにトイレ我慢してるので、どうなのかなと思いまして💦

やはりコンタクトは外して行った方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

促進剤、急に痛みがくるとよく聞くので不安ですが頑張ってきます💪💦

• 11月5日